1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

迷い込んだ人数
プロフィール

しっぽ(ハスキー)

Author:しっぽ(ハスキー)
blog内容は、、、。

RO→2割
ニコニコ動画→3割
今日のあれこれ→5割
(主にパチンコだったり)

気まぐれに色んな事を書きます!

最近は「あれこれ+α」がメインです。
RO期待でこられた方はごめんなさいpwq



リンクは基本的にフリーなので、、、宜しくお願いします!
しかし、できればコメントなどでいいので一言だけお願いできれば幸いです

2011年も宜しくお願いします!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


04

Category: RO

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

らぐなろく おんらいん
こんばんわー。

今日はずーっとやってるGAMEのお話。
昨日はギルドの友達と一緒にETに行ってきました!!
復帰して2日、、、SCの位置覚えてるかな?
前みたいに動けるかな?

色々と不安を持ちながら1Fから徐々にのぼっていきました。
あ、因みに僕はレンジャーでいきましたー

5F毎に出てくるBOSSを倒して暫くたった頃、、、

MVP

MVPとっちゃいました!!
嬉しかったー。
なんだかんだで、今までのぼった中でも1番多くのぼれた気がする!
初めて見る敵とかいたし、、、。


んで、今日!
オーディン神殿にいってきた。
ここでは、、、全然だめだった・・・。
矢は間違えるは、罠はうまく使えないわで駄目だった。

次からはちゃんと用意万全で挑めると思うから今回よりは、、、イケるはず!!


SSは夕方、露店で面白そうなアイテム売ってて買ってみたら思ってた以上に楽しかった。
んでもって、全員が使えるはずのないスキルを使ってるSSを1枚!

たまり場



んで、お知らせ?みたいなもの。
今までROの記事は『今日のあれこれ』のジャンルにいれてましたが、『RO』というのを増やしました。
今後はこっちにいれて行きます~。

Comments

Leave a Comment

