1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
20
21
24
25
27
29
30
31
  01 ,2011

迷い込んだ人数
プロフィール

しっぽ(ハスキー)

Author:しっぽ(ハスキー)
blog内容は、、、。

RO→2割
ニコニコ動画→3割
今日のあれこれ→5割
(主にパチンコだったり)

気まぐれに色んな事を書きます!

最近は「あれこれ+α」がメインです。
RO期待でこられた方はごめんなさいpwq



リンクは基本的にフリーなので、、、宜しくお願いします!
しかし、できればコメントなどでいいので一言だけお願いできれば幸いです

2011年も宜しくお願いします!

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


28

Category: ホール

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

トムトムニャーゴ
ジェリージェリージェリーチュウ。

CRトムとジェリーで当たるとこれが聞けるよ・x・



今日は1パチのトムトムニャーゴをやりに行ってきました。

1k目→まぁ、まだだろ。
2k目→そろそろ来てもいいね。
3k目→・・・まぁ、、、



6k目→当たらん!もうやめた!!o(`ω´*)o


んでもって、帰るにもまだ早いしホールをうろうろしてると・・・
4パチでトムトムニャーゴを発見!!

昨日:当たり0
一昨日:当たり0

どうせ負けてるんだけだから、残り4k打ってみよう。
そうすると、、、なんと!!


4kのまれたww


でも、やめる気は一向にない!
10k投入!!

すると、500円で当たた!
元を取り戻すのは無理だろう。とりあえず、マイナス分を少しでも減らしてくれれば・・・。と願う。


・・・この台は壊れてる、、、の?
あっという間に13連。

にゃーご

そして、この後さらに続いて最終的には23連して出玉が17kくらい。

この時点で換金額68k!
既に40kくらいの勝ちです・x・


その後、エヴァンゲリオンの福音を打ってみる。
イベント台で既に13当たりしてる台が268G・・・。
うん。
これにしよう!!
席取りして、たばこ買いに行って・・・いざ勝負!!

3kで暴走入った!
暴走

因みに、綾波さんの暴走です。
そして、5連くらいして次当たれば100k換金だよ!!と思ってたら・・・


第8使徒VSエヴァ3体


うあぁ・・・。
これって当たりやすいみたいだけど、、、俺は当たった事が・・・稀にあるくらいでして。

9使徒



ズドドーンと走っていき・・・



9使徒(2)



アスカに生意気いわれ・・・



結局、、、



・・・



9使徒(3)

当たたー!!
てか、当たった後に思ったんですが・・・現在、確変中なんだよね・x・;
これが当たらなくても、どっかで当たるんだったねw

なんてマヌケな!!
でも、これがちゃんと15Rに昇格した。
100k換金のつもりが、エヴァが9連して最終的には110k換金になりました!!


26

Category: サミタ

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

どどんが、どん!
たまにはイカスあいつ


こーんばんわ。
どうやら『ただの人』だったみたいですよ~。


何気にこの勝ち方、すごい好きです。
ふつうのリーチだったら、真田の次に好きでございます。

まぁ、今日はサミタ乱舞だった訳ですが初当たりからあれよあれよと7連荘。
初当たりも50~60Gくらいだった気がします。


んで、こっからは最近の悩み。
この季節、、寒いせいかトレーナーとかフリースとか着るから体内発電所が毎日働いてます。

職場でトイレ行こうとするとバチっ!
食事介助しようとして、スプーンorフォークを持つとバチっ!
じーちゃん・ばーちゃんに触るとバチっ!

・・・バチバチしすぎです。
体内発電は日々順調ですね。
特に、3番目が1番せつない!!

いつも、チョコレートあげて謝りますorz

そして、これからは花粉ですね・・・
んー・・・、花粉症にはこれからの季節、憂鬱でしかありませんpwq


花粉症の人!!
一緒にがんばりましょうね・・・。


がんばれる、、、かな?


すっごい余談ですが、僕の職場は、杉の木で有名(?)です。
青梅杉っていう杉が超多いです。

僕は、死んでしまうんではないんでしょうか?w

23

Category: ホール

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

一騎当千SS(覇) 第2回戦目
覇王バトル(関羽)


覇王バトルモード突入!!


きた!
5kで潜伏入ってから珍しく50回転以内で来た!!
当った時のG数は350回転くらい。

個人的には、予想通り!!
このホールはなんでか200~400G以内が個人的にアツイ。


でも、なんか予想通りすぎて、、、『ちょこ連かな~』と思ってたら・・・。
あっという間に16連荘!

覇王バトルモードって連荘数によって文字変わるんだね。
覇王バトル(呂布)

覇王バトル(孫策)


どっちが先か忘れたw
でも、昨日とはまるで違う台かのように超大当たりが4~5回でた。


超大当たり

うれしい!!
うれしすぎる!!!!


本当に本当に、、、ありがとう!!

んで、超大当たり中のラウンドで「No×Limit!」を聞いてたら・・・ある場面に注目が!




それが・・・




らうんど

コレよ。
今更なんだけどさ、、、制服みじかい・・・よね?w
あと少しで・・・げほげほ。スイマセン

こんな感じで昨日+今日で26000発GETしました~。
しかし、換金はせず貯め玉へ。
等価じゃない訳ではないんです。給料日前だから貯め玉でいいや!ってだけw


んでもって、気になってたトムとジェリー。

あの台、、、かわいい。
今後、打つ可能性大大大です。

22

Category: ホール

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

一騎当千SS(覇)
一騎当千DD


桃園
からの全回転



いいね。いいね!
最近、1パチで一騎当千のフルスペックを大分打ってます。
今日も行ってきました~。
5k使った所で潜伏入って、そこから6?7?連荘しました!

孫策潜伏


でも、超大当たりが1回もないっていう悲しい出来事・・・。
ていうか、甘デジも同じくらいに入ってたんだけど、うちの方が先に終わったww


そこの所!!どうなんですか!!

まぁ、出玉も喜びもコッチの方が超多いからいいんだけど~。




さあ、明日も行こうかと思っております・x・

22

Category: 今日のあれこれ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

仕事帰りにホールへ・・・
はい。これまた日課になっております^^;

明日休み!っていう日は帰りにホールへ行き場合によっては閉店まで打つ!!


んで、最近打ってるのが海物語in沖縄2


最初はコレにいくら使っても当たらなくて当てるまでやってやる!!
と思ってたのですが・・・。
最近ちょいちょい当たりますw

実にうれしい!!
んで、一昨日も仕事帰りにいってきました。

6kで沖海チャンスげっとおおおおおおおおおおおおおおおおお!

ていうか、当たり方が初めてだった。
中段が永遠に回っててマリンちゃんが「あれれ~?えい!!」ってやつ。

初当たりがPM9:00くらいで気が付けば10連荘!!
海10連荘



給料日前にお財布はポカポカです。

19

Category: サミタ

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

かっこいいアイツ。素敵な瞬間
かっこいいアイツ


ブオーンと鳴り、疑似ったな!と思った。
連打しまくってたら、竜出てきて超うれしい!!
サミタで竜見るのは初めてだったよ。

そして、それと同時に確定音も鳴り響く!!

のり~んさんと一緒に打っててチャットしながらだったからうまく撮れなかったw

でも、一応・・・竜いるからいいんだ!!
かっこよすぎだよね。

それと、いまさらだけど。
正宗さまの横顔、、、超イカス!!
横顔素敵

生き返る瞬間を、こっそり盗撮。
我ながらよくやったと思っております
きっと少なくても3人には、お褒めの言葉を頂けるかと!!


乱舞2早くでないかな~。とか内心そのことしか考えておりません。

14

Category: 今日のあれこれ

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

すごい、、、半年ぶり!
いやいや、どうもどうも(^^;

半年ぶりに更新です。
言っておくけど・・・さぼりじゃないからね?
ログインIDとか忘れたって言うだけだからね・・・?



いきなりですが・・・
最近4円にちょいちょい手を出し始めましたw
でも、やりたい台がないので桜ライトばっかり!!

なんか乱舞は別として1番楽しい気がしてきたよ。


そんで、乱舞撤去されましたw
泣けてくる!!
乱舞なくなると本当にやるものがなくなっちゃうんだよな~。

でも、行くホールによって打つ台が最近決まってる。

・一騎当千(フルor甘)
・海物語 桜ライト
・エヴァ福
・エスカフローネ

そう!
エスカフローネでたね!!
たぶん、アニメ知らない人は超つまらない台だと思うww

やったけど、微妙だったよ!
演出つまんない。


久々にみんなのblog読んだけど、、、僕も久々にサミタいこうかな・x・;
どっかでみんなに会えるかな?
『蓮兎』ってのがいたら僕なので!!


ていうか、あけましておめでとうございますw

