1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2010

迷い込んだ人数
プロフィール

しっぽ(ハスキー)

Author:しっぽ(ハスキー)
blog内容は、、、。

RO→2割
ニコニコ動画→3割
今日のあれこれ→5割
(主にパチンコだったり)

気まぐれに色んな事を書きます!

最近は「あれこれ+α」がメインです。
RO期待でこられた方はごめんなさいpwq



リンクは基本的にフリーなので、、、宜しくお願いします!
しかし、できればコメントなどでいいので一言だけお願いできれば幸いです

2011年も宜しくお願いします!

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


20

Category: 今日のあれこれ

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

絶好調!
こっそり仕事帰りにぱちんこへ、最近は行っております。

明日、仕事!って言う日もホールへ出陣し、、
明日、休み!って言う日も勿論ホールへ出陣し・・・。

そして、今日休み!って言う日なんか入り浸ってますw




すると・・・!
この1週間がやばかった

月曜日:仕事帰りに1パチ乱舞にて、800円で21k勝利!
4ぱち使徒フタ甘に1k投入。1G目、加持会話!!2G目、格納庫→大当たり!
これが脅威の15連荘(内、綾波覚醒2回。暴走2回)・・・

火曜日:お休み!お昼からホールへ行き、1ぱち乱舞に4k負け。帰り際に4ぱち乱舞覗いたら、66Gで面フラ真田リーチ!
羨ましそうに覗いてたら、打ってたおじさん当らないと思ったのか早々と4ぱちライディーンに移動。
そしたら、真田リーチ見事大当たりww
すいません。座って1kで3連荘させてもらいました。フヒヒ

水曜日:仕事帰りに1パチ乱舞で5k負け。自棄になり4ぱち福音に1k投資で、
簡易ミッション(左図柄に2を止めろ)から初当りから8連荘!!
でも、8R連続だった為、22kくらいにしかpwq

木曜日:お休み!いつもと違うホールに向かい2ぱち福音。釘悪く1kで終了。
そして、ホール移動し、、1ぱち福音350Gくらいの台に座り1k投入。3Gでミッション・・・。
1分ミッション「笑えばいいと思うよ!」
初めてみて感動し、ガン見!!感動の末行き着いたのは単発orz
でも、その後125Gくらいで暴走!!そして、出玉有の大当たりに達した時・・・単発orz
やめだ!!と思い出玉全部使ってから、いつものホールへ。
1ぱち乱舞に2k使った所で、『緑太鼓→黒文字の勝負!→びた止まり=大当たり!』
流石、、、やってくれる・・・。
てか、初めて黒文字とか見てびっくり。
それが8連荘し、プレミアを見た後はめっぽう弱いレンガですので、隣の最後のシ者へ台移動。
260Gくらい回ってて、そこから出玉1k&所持金2k投資。
2k使い終わりそうになり、終わったら帰ろうと思った瞬間・・・。
『完全勝利!』
5連荘くらいで終わり、時短中に18G目くらいでインパクトフラッシュが鳴り響く!!
そうです。引き戻しですww
この引き戻しが8連荘し、合計出玉、21k玉

俺の心も完全勝利!!
この時、既に時刻は8時・・・。
明日、仕事のため時短は店員を呼びリセットしてもらい帰宅。

金曜日:お仕事!ぱちんこお休み!!


こんな凄い1週間は初めて!!
でも、僕のお財布にはもう4万しかない・・・。
あ、、、れ?w
ゲームかったり、喰霊って言う漫画本1~12全巻買ったりしたせいですね。

いいんだ。
後5日で給料日!!

素敵な1週間でした・・・


12

Category: 今日のあれこれ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

仕事、、、つかれた
そろそろ、ばたんきゅ~orz

膝が痛いです。どうも、れんがです・x・
なんていうか、、、最近あさになるとお腹痛くなりますw
仮病じゃーないんです。


早くこいこい26日。
ぁ、、でもなんか始まりの福音は評判が悪いらしい・・・。
でも、出るとすごいらしい・・・。
しかし、当るまでが激しく長いらしい・・・。

なんというか、、、エヴァらしい・・・。

まぁ、そんな感じで戦国乱舞がメインになりつつある近頃です。
なんか、面白い台ないかな~。
エウレカ好きだから、もっと違う台も出して欲しい!!

ていうことで、エウレカ映画のブルーレイ買いましたとさ。

11

Category: 今日のあれこれ

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

なんとういう、、、事でしょう・・・
こ、、、こんばんわ・・・。

このblog、遂に死んだか・・・!w
と思ってた方ごめんなさい。生きております・x・



かーーーなり、長い間更新がなかったので見てる人も少なさそうw

まぁ、元々少ないか・x・;
いいんだ。どうせ、自己満足です。

最近、ぱちんこ行ってないなー。
仕事が忙しいです。
慣れないから、尚更忙しいのかもしれない・・・
でも、もう2ヶ月になります。まだ、2ヶ月かな??

今月、給料でたらぱちんこ行くんだ・・・。

戦国乱舞・エヴァ福音・海沖2、、、。やりたいのを数えだしたらきりがないww
ぁ、戦国乱舞の影響で、PS3の戦国BASARA3買ったよ!

今までは三国無双シリーズで戦国BASARAはやってなかったんだけど、、、楽しい・x・b

ふふふ、、、。
明日も仕事がんばります。

