1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2010

迷い込んだ人数
プロフィール

しっぽ(ハスキー)

Author:しっぽ(ハスキー)
blog内容は、、、。

RO→2割
ニコニコ動画→3割
今日のあれこれ→5割
(主にパチンコだったり)

気まぐれに色んな事を書きます!

最近は「あれこれ+α」がメインです。
RO期待でこられた方はごめんなさいpwq



リンクは基本的にフリーなので、、、宜しくお願いします!
しかし、できればコメントなどでいいので一言だけお願いできれば幸いです

2011年も宜しくお願いします!

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


17

Category: 今日のあれこれ

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

桜MAX
(V)O\O(V)



今日から、明後日までおやすみです。
そういう事でしたのでホールいきました・x・

最近、海系が凄い楽しくてしょうがない。
てか、マリンちゃんが可愛すぎてしょうがない・・・。


今日は昔行ってたホールに海沖2があった気がしたので行ってたのですがなかったw
なので、海沖1をずっと打ってたんですが、、、当たるんだけど続かない・・・。

んで、その後ちょいハマリしてまた当たるの繰り返しでちょい負けくらいな感じだったので台移動!!

ちらっと見たエヴァ。
1300ハマリ、、、。ないな・・・。

ちらっと見たBLOOD+
600ハマリ、、、。甘で600って!ないな・・・。

ちらっと見た戦国乱舞
2800ハマリ、、、。100%ないな・・・。


んー・・・。
ちらっと見た海物語 桜MAX
700ハマリ、、、。ないな・・・。
でも、桜MAXは興味があるぞ!!
ライトはやった事あるけど、、、MAXないよ!!(そんなに演出の変化はないだろうけど)

しかし、700とか怖いな~。
まぁ、どうせ負けてるんだからいいや!と思って着席。


・・・800

・・・900orz

・・・1000Σ・x・;


@1000円いれて出し切ったら辞めよう・・・。

800円使ったところで初当り!!

桜MAX


ざっと8連荘!!
でも、ここは等価じゃないから換金せずにそのまま貯め玉。
遊戯案内みたいな奴に5連以上すればプレミアムラウンドが見れるっていうからそれが見れればな~。
と思ってたら見れた!!

いいね!いいね!!

でも、初当りまで1000ってキツイな~・・・。
給料でたら4パチでもやろうと思ってたんだけどライトのほうがいいかな・・・。

悩むな~@w@;

でも、これは当たれば凄い続くのかな~?
でもまぁ、今日は当たったから暫く様子見てみようかな!!


15

Category: 今日のあれこれ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

GTOはまず絵が好きだ・x・
・x・b



とりあえず、、、この間の写メでもぺたり。

GTO

色々探してたんだけど、6枚しか使えそうなのがなかtt
でも、いいよね!いいよね!!

PSP買ったのはいいけど、、やるものがないw
てか、PSPショボイ・・・。
DSにすればよかったと後悔中だったりもします・x・;

まぁ、来月wii買ってゼノブレイドとか言うなんか面白そうなゲームやりたい!
うん。買おうかね・・・。
てか、PS3で白騎士物語もやりたい・・・。

仕方ない。
両方買うか!!
ふへへ、出費が凄そうだ


その内、サミタ乱舞での画像ものっけようかな。
サミタ乱舞、サミタ大戦2の2つを家で結構やってたりします・x・

14

Category: 今日のあれこれ

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

週1の更新になりつつある!
・x・



どうも、おつかれです。
今日は、なんていうか走り書き(?)っていうかなんと言うか・・・。

とりあえず、昨日おやすみだったのでパチンコいってきた。
興味があったGTOを1パチで打ち、7kほど出した!!
んで、その後は友達が薦めてくれた海物語in沖縄2(甘)をやったよ。

これが、なんとうか楽しい楽しい。
海ってこんなに楽しかったっけ??
たぶん、凄いシンプルだから楽しく感じるのかな??
でも、単発をよく引く僕にはST確変は嬉しいね・x・b

当る時は当たる!
でも、逆に当たらない時は全く当たらないw
いいのか、悪いのかよくわからないけど僕には嬉しい機能です!!

んでもって、この海、、、超でました!
4パチやって最大級の出玉でした。その数なんと・・・




12000玉Σ・x・;

換金して48000円になりましたよ!
甘、、、侮れない・・・。

仕事も始めたし、給料も入るし、、これからもっとパチンコにはまるのかな~・・・。
あぶないな・・・

写メとりましたが、まだ加工?ていうか何もしてないので今度UPします~。


そうそう!
換金した48000円でPSP買っちゃった・x・
前にもってたんだけどベッドから落として液晶われt・・・。

今度は気をつけます!!


本当に、週1回とかの更新になってるな~。
なるべく書くようにがんばります!!


であ、おやすみなさい~

08

Category: 今日のあれこれ

Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

10日ぶりくらい
・x・;



とりあえず、就職きまりました!
よかったよ・・・。これで一安心

大学卒業→専門卒業→専門卒業の末、、行き着いたのは・・・


介護!!
インテリアの専門行って、東洋医学の専門に行って、、介護!!


んー、、、2つの専門に行った意味は・・・。
でも、介護は中学の時から夢と言うか憧れだった職業なので嬉しいです。


そして、今日は夜勤明けです・・・。
うん。つかれた、、、

帰宅後に寝よう!と決めてたのに、、、今日は歯医者でした。
うーーん・・・。
寝たら、起きれない・x・;


ご飯食べて、お風呂はいって、、、DVD見ながら歯医者までの時間つぶし。

歯医者が終わって、blogを書いてるこの瞬間。
ものすごく眠い・・・。

でも、寝たら夜寝れなくなって困るので起きてるしかない!
早く夜にならないかな・・・。



それにしても、結構長い時間かかったけど、、、就職できてよかった・x・

インテリアが好きなんでインテリアの専門はまだいいとして・・・
東洋医学、、、よく興味がある!ってだけで続いたと思います。解剖学とか結構楽しかったけどねw
でも、生理学は・・・勘弁してくださいorz

