1
3
5
7
8
12
14
19
21
24
25
26
30
  05 ,2010

迷い込んだ人数
プロフィール

しっぽ(ハスキー)

Author:しっぽ(ハスキー)
blog内容は、、、。

RO→2割
ニコニコ動画→3割
今日のあれこれ→5割
(主にパチンコだったり)

気まぐれに色んな事を書きます!

最近は「あれこれ+α」がメインです。
RO期待でこられた方はごめんなさいpwq



リンクは基本的にフリーなので、、、宜しくお願いします!
しかし、できればコメントなどでいいので一言だけお願いできれば幸いです

2011年も宜しくお願いします!

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


31

Category: 今日のあれこれ

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

戦国乱舞 in サミタ杯!!
・x・b



このノリで今日も勝ったのかー。と思ったそこの貴方。
残念・・・
12000円負けましたww
痛い!痛すぎる!!

最初は5000円くらい勝ってたんだけど、ハマってからというもの・・・
ぬるぬると消えるMy 英世・・・。

そして、ハマりを脱することが出来ず終了!!
12000円の負けです。


そこでだ!!
帰ってサミタで乱舞やった。

サミタ 伊達擬似

伊達擬似かっこよすぎる!
てか、伊達政宗かっこよすぎる!!


てことで、、、
戦国乱舞 in サミタ杯を時間がある日とかにやりませんか??

たんなる遊びなので来週の土日とか、時間ある時とかでもいいし、時間が合う日を調整して
落ち合うのでもいいしw


サミタ登録はお金が掛かるので強制はできないのですが、、、
「やりたい!」とか「登録します!」って方いましたら是非是非やりましょうぞ。

有楽 健人は登録必須。
てか、登録しろYO

まぁ、たんなる提案でした・x・


29

Category: 今日のあれこれ

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

∩(´∀`)∩ランランブ-♪
・x・ヾ



やほほい。
どーもどもーも!

今日も乱舞やってきました~。
でも、、いくら使ったかが正直わからない・・・。
10000円は使ったかな??

でも、今日はね、、、はじめて見るのが沢山あってうれしかった!!

・雷雲擬似での龍
・三日月F(強)
・城門突破!(ついに突破しましたよpwq)
・小田原進軍!(豊臣さんに認めてもらいました・x・b)

いやいや、、、
うれしかった!
超たのしかったーー!!

でも、2000円入れて2連荘で終わってが最初かなり続きましたw
たぶん、3回くらいそんな感じの当りが続きましたよorz

まぁ、僕は等価換金になったのをいい事に出玉あっても全部、現金投下しますけどね!!
だって、2000円だして2000発GETを続けてる以上、、、損することはない!!


んで、そういうことをずーっと続けてたら、、、遂に連荘してくれましたpwq
そっからは、、もうドンドン当る感じでほぼ250回転以内に当る!!
んで、当ったのが最低でも3or4連荘はする!!

5月29日 一覧

伊達さんの必殺技(?)かっこいいよね・x・b
前田くんも真田さんの次に好きです!!

この子、、、かわいいよ(*ノωノ)


打ちながら所々、写メでぱしゃぱしゃ!
しまいには電池が切れる次第であります・x・ヾ

でもね・・・?
無料充電器があるんだよ!!
今日は2回ほど充電したw


そして、、、今日、伊達さんの連続予告きた!!と思って続いてくれ~!と願ってたら・・・
一瞬で終わったwww
あの、、 「伊達 正宗!」って出て、リーチにならず擬似るか!!と思ったらズレたww
でも、その後はかなり早い段階で大当たり引きました!

それが、上で書いた城門突破!!
初めてで凄いうれしかったー。
今日、唯一の心残りが、、、真田さんが1回も出てこなかった・・・。
明日は見れるといいな・・・。


ちなみに明日は換金より当って楽しもうと思い0.5パチにいきます!
いつもとは違うお店になるんですがねw

そして、乱舞をやりに行く前に就活をしに行こう!と思ってたり・・・!!
明日こそはするぞ!就活!!




投資…¥13,000-
換金…¥28,000-
収支…¥+15,000-

28

Category: 今日のあれこれ

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

予定は、、、あくまで予定です
・x・b



どうも、こんにちわ。
元気ですか?
僕は、、、ええ・・・元気ですとも!タブンネ


今日は、起きて就活にいこう!と思ってたんだけど、、
31のアイスを11:00位に家で食べてたら、、、なんかダレてきた・x・;

今日は、就活の気分じゃなくて、、、乱舞の気分だなー。
でも、電車乗るのはだるいし・・・まぁ、換金すればいい話だから近場でいいや~。と思い
昔、BLOODの1パチを見つけて通いまくったお店に出陣しました。
(前に貯め玉でやると手数料が取られるって言ったお店ね!)


行った時は残念ながら人が座ってて、、、320回転くらいだった。
んー、、待つかー。と思って休憩所で待ってたら結構すぐに人が去っていきました!
カードを入れ、3000円入れて・・・ぱちぱち回してたら、、、1000円以内で大当たり~!!
でも、2連荘でしたorz

そして、ずーっと回してるとちらほらと当りはでます。

2連荘→4連荘→3連荘→5連荘・・・etcとか、そんな感じにっ!
これは、もう既に入れた分は取り戻したので安心しながらマッタリと打ってたら、、

せんごくらんぶー

真田さまが来た!!
やべぇ、、、外れてもいいわ。と思ってたら・・・外したwww
たぶん、途中でコレが当ればキミは3人衆に名誉挽回できるぞ!と言う考えをもってしまいました。
プレッシャーだったんですね。ごめんね・・・


外れて、次いつ見れるかなー。
今日中に見れるかなー。

と思ってたら、、、なんかボタンが光ってる・・・!
押してみると仮面がジャキーーーーン!!流石、真田さまだああああああああ!!

そして、それが12連荘・・・!
・・・ふ、真田さん、、、好きでs

んで、12連荘中になんか聞き覚えのないキュイーーンって音が鳴ってびびった・・・。
次の瞬間、、、伊達さんが「甘いわ!」と切れてた。
あれはビックリした・・・。
一瞬、壊れたのかと思ったよ・x・;


なんか、虹色ボタンも見たよ!


全てでどれくらい当てたかと言うと、、、
らんらんぶー

全て、、僕であります・x・b
出玉も24000発になってらんらんるーな気分でいたら、隣のエヴァ台が400回転ハマり・・・。
すっごいやりたくなって2000発だけやった!!

お察しをー!w

んで、帰ろかな~と思い出玉の換金金額を計算・・・。
22000発だから、、、11000円か!

超儲けたー!
+8000円じゃなないか。
昨日も含めて20000円以上の勝ち、、、。

この嬉しすぎるニヤニヤをホールのお姉ちゃんの前で隠しきれる自信がない。
そして、なんとか景品交換終了~。



・・・いつもなら、これでお終いですが、今日はまだあります!



景品交換を終えて、景品を換金所に持っていくと、、、手渡された現金22000円

・・・ぇ?

これは何かのミスかと思い、駐輪所に偶然ホールの副主任さんがいたので等価なのか尋ねてみた。
すると、等価らしい。
でも、前は違った・・・。

一体なにが!!

と思い、色々と聞いてみたら・・・。
なんか、『4パチが等価交換なのに1パチが等価じゃないのはおかしいだろ!』って言う話が
結構いろんなお店で出てたみたいで、その意見?提案?が法律により1パチも等価にしなさい。って言う事になったらしい。
今は、対処中みたいでまだ等価換金じゃない所もあるみたいだけど、、、これからは1パチでも等価換金のお店がいっぱいに。。。


しあわせだ~(v*'ω')v



投資…¥4,000-
換金…¥22,000-
収支…¥+17,000-

27

Category: 今日のあれこれ

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

今日は、、、髪を切った!!
・x・ヾ




今日は、髪を切ってきました。
カット&カラーで14500円・・・

たけぇ・・・orz

んで、終わった後に久々にパチンコに行った!!

BLOODやりたかったんですが、ずーっと座っててチラっと見たエヴァ台が350回転で
誰もいない席をみっけ!
なんかの雑誌でシ者は350~400回転がアツい!と書いてあったのを思い出し、だめもとで打ってみた。

4回転くらいで、次回予告→命の選択でバルディエルリーチ!!

エヴァ1


ハイ。ありがとうございます!

エヴァ2

この大当たりが引き戻し・潜伏を含め6連荘!!
たまには雑誌を信じてみるものですね・x・


そして、時短100回転を回して終了~。

でもね、なんか時短中に擬似連とかあって少し怪しかったんだよね・x・;


そして、まーーだBLOODを打ち続けてるので4パチの甘BLOODやってきた。

1000円で当ったよ・x・
単発だけどね~。その後、出玉を全部飲ませてできた事・1000円で当たったことに満足して終了。


んで、帰ろーと思ってたらなぜか・・・
なぜか・・・、1パチのBLOODが気になって見に行ったら、、


残念。まだやってましたw


んで、折角2F来たのにすぐに降りるのはな~と思いウロウロしてたら戦国乱舞が244回転で止まってたので
4人衆を名乗る以上、軽く打ってみよう!と思い、1000円投入・x・





・・・


・・・・


・・・・・

乱舞一覧


400円で当ったー!
そして、これが3連荘になって結構イイ気分!!


あと1回当ったら帰ろうかな~と思い140回転ちょっとの時に大当たりしました・x・
んで、これも大体3連荘くらいかな~。でも、さっきよりはいって欲しいな~・・・。と思ってたら、、、

これが、、、なんと・・・10連荘!!

は、、はじめてだ・・・。
乱舞でこんなに出たの初めてだ!!

今まで甘BLODDとかエヴァだったけど・・・これは、、、楽しい!!
かなり楽しい!!
いや、乱舞が楽しいのは知ってるんだけど、、、まさか・・・ココまでとは!!!

もはや、明日もやりにいこう・・・。
うん。いこう・・・!



投資…¥3,000-
換金…¥14,000-
収支…¥+11,000-

27

Category: あれこれ+動画紹介

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

神がかった人
・x・



最近、動画紹介をしてないなー。と思った2~3日後に、、
神がかった動画を発見しました。




実況者の「とーこ」さんは良い声だった・・・!
声好きな僕としてはテンションがあがった!!

貼り付けた動画は「RULE of ROSE」の第1回目。
既に完結されていて、今現在では1番新しい動画になります。
普段、コミュとかあまり気にならずスルーするのですが、、、コミュはいりました・x・

以前、スパークさんの語りが凄い好きで、スパークさんのコミュ以来なので2件目です!!

とーこさんの動画は、、、なんというかドキドキします。
そして、ソワソワします!!
RULE of ROSE」で言えば何度HPメーターが1mmくらいの場面を見たことかっ!
逆を言えば、そのタイミングで回復画面に持っていけたことが奇跡!!と思えるくらいにっ!



どうやら、近々新しいゲーム実況を始めるらしいです。
新しい動画から見るのもよし、今までの動画を見てから猛スピードで追いかけるのもよし。
見て損はない動画です!!

なんて言えば上手く伝わるかわからないのですが、、、とーこさんの動画を続きを見たくさせる動画です。
なので、寝不足必須の覚悟でご覧ください!

僕は「RULE of ROSE」を3日全て見てしまった・x・;



注)紹介した動画で荒らしor罵声などを送るのはやめましょう!
大人のマナーですよ!!
そして、この紹介記事は本人様の確認を取っておらず、僕が勝手に紹介しているものです。
ご本人様から、「やめてーー!」などの言葉を貰った23秒後には、この記事も消去します!!
なので、この記事を見て10秒後には動画にいく事を激しくお勧めします。

23

Category: 今日のあれこれ

Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

言いたい事はただ1つ
らんぶー



死ぬほど上手い!!
なんていうか、片倉の旦那も伊達さんもカッコイイ!!

特に、この伊達さん超好きだ!!
かわいすぎた。。。


たぶん、上の絵は『つきの画伯』の絵だと思うのですが、、、
いつか勝手に僕のプロフィール欄の画像で使われるかもしれませんよ。
なので、是非、、真田さまを・・・!!



そして、僕の体に異変が起きた。
38.7の熱が僕の体をむしばみます。あついです。。。
正直、あつすぎて寝れない・・・。

しかし、意地っ張りな僕は病院なんかいきません!
注射とか怖くていってられん!


22

Category: 今日のあれこれ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ゲームした!
・x・


来月くらいから何やら新しく3次職と言う物ができるらしい。
んで、その3次職を僕の職業でなるとどんな可愛い子になるのか見てみた

れんじゃー


こんな感じらしい。
うんうん。狼でかすぎわろた!!

今まではをお供にできたんだけど、今度はですって!

んで、僕はいつもお供する子に名前をつけるのです。
今、連れている鷹の名前は『株式3号』
次の狼の名前はコレを見た瞬間に決まりましたよ!!

命名ガルルモン

ん?
どっかで聞いた事あるって?
そりゃそうだ。パクりですかr・・・

だって、どう見てもそのまんまな気がする。
そんな感じで、上の写真を乗っけたかっただけです

20

Category: 今日のあれこれ

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

限界が見えてきた!!
つwT)



昨日の宣言通り、、今日行って来た!!朝一ではないけど、、、
でも、着いた時BLOODは0当たりでした。

やるっきゃない!!

昨日の、大当たり数は31!

fmfm。
今日の目標は31大当たり以上!!


甘デジと言えど、、31回以上は・・・難しいか?

今日はね、もうどきませんよ?的な勢いで陣取りました。
今日も宜しくお願いします!と言わんばかりに軽く会釈で挨拶終了!!

そして、5千円を入れようと思ったら勢い余って1万円を手にしてしまったので、
これも神の導き!と自己暗示をかけて1万円投入・x・



600円、、800円、、、1500円・・・


Diva単発当たり

、、現る・・・!
そして、、、

Divaミッション

、姉により散る!!

Divaごめんよ・・・。
でも、、僕はキミが好きです・x・


そして、お昼のPM1:00をむかえ、、、19回目の大当たりご馳走様です!
単発大当たりから、時短でバーサクモードに入り、、潜伏状態なので店員におなかすいた!と伝え、
バーサクモードの最中にお昼ご飯へ!!

駅の中にある、立ち食いうどんのお店が凄い好きで行こうと思ったんだけど、、、雨ふってた!!
うむ、、、。ラーメンにしよう!と思い徒歩38秒くらいで到着。

醤油ラーメンを食べてる時に、おじちゃんが常連さんと世間話。
バレないようにコッソリ聞いてると、、、感染牛とか感染豚のせいで今度からチャーシューメンを高くするか、
暫くなくすかもしれないよ!って言うお話しをしていた、、、。次、チャーシューメン頼もうと思ってただけに軽く凹んだよ!


そして、20分くらいで食べ終わって、、ご馳走様です!って言って食器をカウンターの上まで持って行ったら
礼儀のなってる子だ!とほめられた!

・・・そうなんです!
やれば出来る子なんです!!

これは、、値引きくるか!?と図々しい事を考えてたら何事もなくお会計!
おいしかった!!
また、来ようと思いました。


そして、ホールに戻って再開すると速攻当った!
いい所でやめたみたいですね。
まぁ、お昼食べてからまたダラダラ打つのが嫌だったので当確の状態で行ったのだけどね~。

確変!Fセグ!!

、、、素敵です・x・b

15R消化して、次を回そうとしたら1回転で金枠きた~!!
そっから、金枠→カットインで見事単発大当たり!!

いろいろ

そして、その単発6Rが終了して時短に入り20回転かと思ってたら80回転で、、
80回転入る確立が5%で、、、当たり時15R確変に入る確立が5%で、、、。


同じ確立なら、、、15Rきてくれよ!!と今日4回思いました。
察しがいいですね。
80回転が4回あったんでs・・・

でも、同じくらい15Rもあったんだけどね~。
それにしても、時短80回転で引き戻したのは1回だけだった・・・。
時短中の確立ってどっちなんだろ??
普通に考えれば甘デジだから1/97.7なんだろうけど、20回転のほうが引き戻し率がいい気がする!!



、、、脱線した!
単発6R終わって、時短80回転回してたら群予告を見てない事に気が付いた!!
早く当らないかな~。リーチ掛かって群予告こないかな~。とか考えてたら、、、軽くハマってる・・・
そして、思い返してみると時短終わってから特にアツい予告も、リーチもなにもないまま300回転・・・

ちょっと焦り出して、リーチを外すとバカヤロー!と思い、、シュバリエリーチじゃなくてロングリーチに入ると
出てくんな!バカ!!と心の中で数え切れないほどの暴言が飛び交ってました。
そして、ハマりが480回転に、、、。


ォィォィ!
甘デジで480回すんだったら、、エヴァやった方がいいじゃないか!!と浮気心がチラホラ・・・。


そんな時にリーチ赤蒸気→ハジ背景→群予告!
これは、、行かないで!ってことですね。
行くわけがありません、、、。BLOOD一筋ですから!!

そして、見事当たりを頂きました。

こっから、、280ハマり・単発連続・ガセ擬似と色々と経由した結果・・・


群ALL


群予告を全て見れました!!
しかし、どれも逃してなるものか!と思ったのでブレすぎてごめんなさい。
特にプレミア・・・
ハジ、、、ごめんよぉ・・・orz

今度はもっと上手く撮ってあげるからね!
カールを!!/ぇ

そして、今日はプレミアを超見た!!

・おとうさん
・虹色蒸気
・追憶で無数のバラ
・小夜ディーバの会話
・小夜とハジのカットイン
・オールキャスト群予告

いやいや、、かなり満足です。
そして、PM8:00頃に帰宅準備

覚えてますか?
今日の目標を!!

上のデータを見たら、、、34大当たり!
目標達成ですね。
てか、1人で34大当たりって俺、変態みたい・・・。


とりあえず、1人で2600回転くらい回したらしいです!!
がんばったね・・・。
うん。がんばった!!

18

Category: 今日のあれこれ

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ひますぎた・・・。
・x・;


分割


ひまだった!!
近くのレンタル屋さんが貸し出し全部100円なので、15本借りてきた・x・ヾ
1週間で15本見る気です。

特にやる事もなく、だらだら過ごした。
明日は朝一でパチンコいきます!

17

Category: 今日のあれこれ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

隣の台はヤッターマン!!
・x・ヾ

隣の台はヤッターマンなんです。
BLOOD+の隣ね!!
隣だからいつも見てしまうんだけど、、、ヤッターマンってダメな子??
最大ハマりが3000とか危ないんですがww

今日、きつねみたいな顔をした人がヤッターマンに10000円いれてた!!
勇気あるな!!と思ったけど、流石はヤッターマン。1発も当らず10000円終了、、、。
1パチでよかったね・・・。


そんな中ぼくは隣で優雅にBLOODをひたすら打ち続ける。
そして、隣の人がイラっとしてヤッターマンに台パンを行う中、、、空気を読まずにガツガツ当てていく。

一覧

今日も出ました!
最強リーチDiva!!

BLOODチャンス→4分割→Diva大当たり。
本機、最高信頼度のリーチなだけに中々外さないですね!!
今日、2~3回でたけど全部当たりました。

でも、昔に1回外れたことあるからドキドキするんですがね・x・;


そして、その他にも色々と撮ったのをまとめてみた。

ですくとっぷ

・ハジ滑り
・カットイン
・次回予告
・シュバリエバトル時の刀役物


ハジ滑りは、左右両方回るので単発だったのが確変に!みたいな事が稀にあります。
その他の滑りは、右だけなのでハジ滑りはかなり貴重であり、優秀です!!


ちなみに後の小夜がブロック壁に座ってる絵は僕の壁紙ですw
どんだけ好きなのよ!って感じですね・x・;


Fセグも1回見れて、貯め玉が3000発くらい増えた!
今まで6Rでも当ればいいや~。と思ってたんだけどFセグって実は凄いよね・・・。

改めて実感!!

LOODに10000円入れてどれだけ当ろうと現金投下したらどれくらいまで増えるんだろ、、、
ちょっとやってみたいなww



僕みたいなスタイルの人は甘デジをお勧めしたい!
ミドルとか、フルスペックでは当らない日も多々あったけど甘だと出玉少ないけどバンバン当るから楽しい!!


でも、まぁ、、、自分の好きな台を打つのが1番たのしいよね~!
1パチの乱舞とか10000円入れてやってみようかな・x・ やったことあるんだけどね!!

16

Category: 今日のあれこれ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

どうなってるんだー!
・x・;


今日は、BLOODやってきました!
でも、最初はね、、、やっぱり人が座ってたんだよね・x・;

1パチに来てから何故か超人気のBLOOD!!
嬉しいようで悲しい!!


まぁ、そんな感じで1hくらい待ってたら席が空いたので頂きました・x・

何回か当ててからふと思った事。
最近は何故か初当たりが殆んど潜伏からの大当たり。
ふつーーーに当る時が稀に思いますw

でもって、潜伏からの1枚
リク救出

この絵は何気に和むよね・・・。
個人的にかなり好きな当たり方です!!

まぁ、確か単発終了だったのはお察しで・x・


そして、その後15R(以降Fセグ)セグが1回来た!
しかも、Diva戦ではない!
これは、、、負けるのか・・・?と思ってたら流石ハジですね。地の果てまでやっつけました。

そこでふと思った。
Fセグの時は毎回、倒す気がするな・・?
調べたところ、Fセグは15R確変確定セグでしたwww

今までのドキドキを返して!!
なんてお恥かしいw

その後は全部6Rで、翼手ミッション。
・・・やられすぎだぜ!!
何が1番許せないかって、、、ソロモンもっとがんばれよ!!

自分より、格下の相手にやられるソロモンに納得が行かない!!
でも、その後ハジもカイもやられる始末・・・。


そして、当った事に感謝をし、その後の翼手ミッションは全て諦めようとしてたら、、、


ジョージ!

翼手ミッションで、宮城ジョージ現る!!
あまりの不甲斐ない皆さんを見てブチ切れジョージ現る!!

宮城ジョージさんが出てくる時点で確定。
そして、宮城ジョージさんが出てくる時点でプレミア!!
ありがとうございます。

・・・出てくるって知らなかったよ!!


そして、普段の暗雲擬似は擬似2で止まってガセが多い中・・・擬似4まで発展しました!!
コレは死ぬほど期待できる!!
寧ろ、外したら俺がブチ切れジョージになりそうな感じでした。

結果は擬似4(ネイサン)→画面2分割→全回転!!

全回転

この全回転は初めてみた~・・・。
そして、思えば今日だけでプレミアを結構見てる気がしてきた!!
個人的に1番好きなプレミアはオールキャスト群予告!!
これは、凄い好き!
今日、実は1回だけあったんだけど無防備だったせいか撮り逃しました!次こそは狙いたい!!


そして、、そろそろ帰ろうかな?と思い回転数みたら100回転以上してたので
今やめるのはもったいない!次当ってから帰ろう・・・。と思ってたら中々当らない。
BLOOD甘は200回転以内には来る確信を持ってるので、のんびりと打ってるとBLOODチャンス入った~。

これは当るな~と思ってたらバーサクモードでした!

バーサク

初めての99匹討伐で、何かある!と思ったら群予告!!
これは、、アツいんではないか!

結果、大当たりです!!
今までは多くても25匹とかだったので99匹には驚きました。
・・・100匹とかあるのかな?


そして、今日はぜーんぶ2~3連荘で終わってたのですが最後の最後で結構続いたよ~。

れんちゃーん

6連荘ですね。
まぁ、、、普通かなw
僕の中では結構続いた方でした!!



おしまい!ちゃんちゃん!

15

Category: 今日のあれこれ

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

いつまで居座る気なんですかっ?蹴りますよ??
つwT)


こんばんわ・・・。
今日、歯医者が終わった後にいつものホールに颯爽と向ったのです!!
それはもう風を切るような、ゆったりとしたスピードで・・・。


到着して、BLOODやろうとしたら0当りで誰もいなかったのでイケる!と思ってたら、、、
隣のおっちゃんが横滑りでズレてきて取られた・・・。
そして、チラっとこっちを見てすぐに向き直る!軽く『やらねぇよボケ!』といわれた気分ですorz

まぁ、すぐどくだろー。と思ってたんですけど、、
そのおじちゃんをよくよく見ると昨日4パチで一騎当千をやろうと向ったら人がいたのですが、
そのおじちゃんじゃないか!!

1度ならず2度までも・・・。
今の時代に、カセットテープのウォークマン持ち歩いてるのはオマエぐらいだよ!!と言ってやりたかった。
しかも、カセットウォークマンにイヤホンじゃなくてヘッドホンとか、、、雑音すげーーー!?ってなるよ?
地味にイラっとしたのは同じヘッドホンだったという事・・・。

まぁ、いいや。と思ってずっと席を空けるのを待ってたんですが、、一向に空かない・・・。
その間に僕はと言うとエヴァが800までハマり軽くイライラし始める始末!

そして、ちょっと休憩でもするかな。と思って休憩スペースに移動。
そこで、色々と試行錯誤しながら暇を潰し30分~1hは潰したであろう!

流石に、あれから3hたつしもう居ないだろ!と思って行ったらまだ座ってる!!

ぬぐぐ・・・。と思い、すぐ後にある牙狼が1200回転ぐらいまでハマってるので様子を見ながら打つことに。

・・・リーチにはなる。
が、変身しないよ!しゃきーんってならないよ!!

全部、絵描きだったり・コウガだったり・・・。
ロングリーチの嵐です。最終的には眠くなってくる始末・・・。

どれくらい回したかと思えば大体2600~2800位回してた!(曖昧なんです!眠かったので!)

んで、もうこれだけ使って帰ろ・・・。と思いラスト保留4でまさかの変身!!
今頃かよ!しかも、1000回転以上回してしゃきーんは1回だけってどういう事よ!!
まぁ、結果はお察しで。軽く外してくれました。


もう、いいや・・・。かえろうと思い、チラっとBLOOD台をみたら、、、








まだ、いんのかお前!!けるぞ!!!

どんだけ、当ってんのか見たら41大当たりって、、、死ねよ!つwT)
今日はとことんついてない1日でした。



そして、ついさっきアヤさんの絵チャで「つきのさん」に会いました!
誰かいるかな~?的なノリで見に行ったら「つきのさん」が居て即入室!!
初めて直接話しするのでちょっとドキドキでした。
でも、話をしてみる内に普通に話しができたと思います!


・・・できた、、よね?w
今度、四人衆のみんなで話しできたらいいですね^^

13

Category: 今日のあれこれ

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

予定外!!
こんばんわ・x・ヾ


前までエヴァンゲリオンをやってたホールに一騎当千が入った!!

と言うのは前のblogで言ったと思うんだけど、どんだけ回って、どんだけ出てるかを
見に行きました。
中々、でてるっぽいけど、、、やっぱりハマリは多いみたいですね・x・;


そこで、4パチで少しBLOOD+でもやろうかなー。と思ってたら、、、

BLOOD+がない!!

そして、考えてみたらBLOOD+があった場所に一騎当千がある・・・。
BLOOD+入れ替えの対象になってたんですね!!




そして、1パチをやろうかなーと思って見に行ったら最新台と言う文字が目に入って
『ぉ、何かはいったのかー!なんだろー?』と思って見に行ったら、、、

BLOOD+だった!!

しかも、誰も打ってないww
嬉しいような悲しいような!!

fmfm・・・。
やるか!と思いカード入れたら800玉残ってた!
800円タダでできるなんてLuckyと思いながらゆる~く打つつもりが、、、800玉で大当たり~♪

そして、いきなりDiva戦にっ!!
対Diva

見事、勝利をしましたが、写メがない!!
勝つと思ってなかったんで用意してませんでした・x・;


そして、初当たりからいきなり15Rだった!
確変確定で15R・・・。
もう、ね・・・。言葉がありません!

人さえいなければ、土下座で御礼を言いたいくらい。


15R消化して、BLOOD+モードを安心して回してると10回転以内で・・・!
確か、単発だった気がします・x・;

んで、昇格してくれるかどうかのセグを確認したら、、、またもや15R確定セグが表示されてた!!

でも、今日は100回転↑で当る傾向があったので、ゆったり回してたら予想通り177回転くらいで単発当たり!
さすがに6Rでしたけどねw

それでも、ちらほら当るので楽しい楽しい!

6R終わって、チャンスタイムを消化して180回転くらいで当たりを引いたのですが、
内容をよく覚えてない・・・。


そして、段々と180回転とか回すのがちょっとめんどーだなー。と思いi podを聞きながら打ってたら
57回転できた!!
でも、最初の予告とかが若干弱い気がしたので、、諦めてたら・・・

カットイン・群予告を含みDiva戦に発展した・・・!

カットイン+群予告は個人的にはかなりの鉄板です!
その上、Diva戦!
これは、、、期待しちゃうぞ・・・!!

Diva戦は信頼度がかなり高いのですが、過去に2度外したことがあるだけに少々不安だったけど、、、


Diva777

確変大当たり!!
もう、ここまで来ると気分はルンルンですね。

小夜 後姿

セグみてなかったけど、なんと3度目の15R!!
確か、15Rって6%の確立しかないんですよねw
それを3度も引くとは・・・!

はいぱーーー


明日も、行こうかなーと思ってるけど今日がよすぎた分
当たっても全部6Rだったりとか、単発続きだったりしそうです


最初持ってた800玉が6400玉くらいになったかな?
ここは再プレイ手数料が取られないので、そのまま貯め玉として取って置きましょう!と言うことで換金しませんでした。



今日は、あれだ・・・
初めて金枠のステプアップみた!!
てか、今日まであるの知らなかった、、、・x・;

11

Category: 今日のあれこれ

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

一騎当千やってきたお!
今日は、久々に、、、本当に久々にパチンコしにいってきました!!


前々からやりたかった一騎当千!
僕は今日、これが打てるだけで十分幸せです!!

お店について2台ある中から1台を選んで10000円投入・x・ヾ
その瞬間、隣に人が座りその人が5000円投入!


ここで、僕の心に火がついた!


『どっちが先に出すか、、、勝負を挑んでこられたっ!!』

と、言う勝手な妄想。
そして、負けるかーーー!と言う闘志。

3回転で大当たりを、、、出されたΣ(・ω・ノ)ノ! 


・・・!負けた!!


でも、その瞬間どっちが連荘数が多いか。って言う勝負だったことにして
自分の当りを待つわけですが、、、こっちが初当りした時には5連荘してる・x・;


その頃ぼくは、、、




関羽

関羽当りを引いた時点でもう俺の勝ち!!
どこまでも勝負内容がコロコロと変えて、絶対自分の勝ちにします・x・ヾ



そして、都合のイイ勝ちから・・・

りょもー

どんどん、当ります!
そりゃー、もう孫策も覚醒しちゃうくらいに当ります!!


かくせい

そして、最終的には曹操すら倒しちゃう孫策

VSそうそう

、、、察してくれたように、左と右では当った時が違いますw
1回目は倒すと思わなくて撮り逃しました・x・;



ラウンド

めっちゃ当って、最高11連荘でした。
でも、まぁ甘デジだから出玉は少ないですよー。

んで、最後に1箱飲まれたのでやめて換金しに行ったら・・・29800円!!

20000円使ったので9800円の勝ち!!
イイネ!イイネ!!


でも、一騎当千をやって思ったのは連荘率が結構イイ!!
でもでも、潜伏確変に入っても当るまでが長い・x・;
80以上回してやっと当る感じがしました。でも、当り確定なら長くてもいいよね。

・・・まぁ、潜伏確変で200回転まわしてます!!って言うのは嫌だけど、100くらいならいいかな・x・

きっと、明日も10000円だけやりに行きそうです!
でも、3回大当たりしたらやめるんだ・x・ヾ

10

Category: 今日のあれこれ

Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

うがあああああ!
どうも!

夕方のだけで終わるのは嫌だったのでもう1コ書いてみる。


さっきまで、友達(?)のアヤさんと絵チャでチャットして遊んでました!!
楽しかったっすー!!

パチンコのおまけDVDを見ながらチャットしてたんですが、
開始早々にパチ初心者の僕には解読不能の言葉登場!そこで、有段者(w)のアヤさんに早速質問・x・ヾ


『ハネデジってなに~?』


と聞いたら、絵で説明をしようとし始めた!さすが有段者!!
絵チャと言うことだし間違ってはいない!!
そして、最初は黙々と絵を描いて説明してくれてたんだけど、きっと悟ったのでしょう。
チャットに切り替わりましたww

そっから、2人でまったり自由奔放に会話をし始める。

そしたら、DVDから今かなり興味のある台一騎当千を打ち始めてるじゃないですか!!
見入ってしまった・・・。


うちの近くでは電車で2個先の所ではおいてあるんだけど、
電車にのるのが激しくだるい!と言う事からうちの周辺で入れてる所がないか調べてみた。

・・・
・・・・
・・・・・


・・・・・・あったよ!Σ(・x・;

しかも、いつも1パチのエヴァでがっつり出してた所においてあった!!
見なきゃ良かったと後悔100%!!


しかも、甘デジ、、、だ、、って??
僕はどちらかというと稼ぎたい2割。大当たりを出して遊びたい8割。なので甘デジ向きなのかもしれない・x・。

でも、ね。
甘デジでも負けっぱは嫌なので10k入れたら6~7k(欲言えば8k)は取り戻したいよねー



1番最初に興味を持ったのがコレ。


CR一騎当千SS烈
継続 回数:10R10カウント
賞球数:3&4&10&15
大当り確率:1/349.2 高確率時1/36.4
時短:大当り終了後60回
連チャン率:76%

ミドルタイプ、、、なのかな?
でも、アヤさんがギリミドルって言ってたからミドルか!
4パチでは甘以外勝った事がないから凄い興味がありました。
『当ればどんだけでるんだろー?』『どれくらい続くんだろー』みたいな感じで。
今でも、気になってます・x・


次にコレ、、、


CR一騎当千SS暴
継続 回数:10R9カウント
賞球数:3&4&7&10
大当り確率:1/99.7 高確率時1/27.0
時短:大当り終了後20回
連チャン率:68.8%

当りを多く当てて1回の出玉は少なくとも長く遊び、運がよければちょろっと儲けれる。
と言ういかにもチキンの称号を年中手放さない僕の為にあるような甘デジ。
今までのBLOOD+での当りも4パチでやる時はいつも甘デジ!!



fmfm・・・。
さて迷うな~。いつもどおり浅く広く行くか、それとも勝負1発ドカーン!!とかけてしまうか。
ちなみに軍資金は3~4万円くらいで・x・;

うーーーむ。
きっと甘デジだな・x・;

何とでも言えばいいさ・・・!
チキンとでも言えばいいさ・・・!つwT)


しかし、、3人衆ならどっちを打ちますか??
軍資金3~4万で、1度も打った事がありません!!と言う状況下ですがw

アヤさん曰く、僕が前見たときは座ってて順番待ちでした!!と言ったら
初打ち(だっけ?)じゃなく、そうやって待ってやるなら甘デジじゃないほうでもいける!と言うご提案。

さあさあ、迷う迷う!
今のままでは、甘デジも打った上にギリミドルの方も打ってしまいそうですよ!!



まぁ、とはいってもたぶん打ちに行くとしても6月なんですけどね・x・;
ちなみに、このギリミドルも甘デジもどれくらいがハマり所なんだろうね・・・。わからない事だらけ!!





戦国乱舞にて、僕が1番愛してやまない真田さん。
アヤ画伯がモコモコと書いてました!!

最初はかっこよかったのに、、、最後は悲しい姿に・・・。


心してご覧くらださい。
とりあえず、口の中にコーラ(炭酸)でも含んでから見てくれた方が僕は嬉しいです。







アヤ画伯流・さなだ

さ、、、さなだ様・・・。
あなたが好きなだけに、、僕はあなたにもうちょっと頑張って欲しいです。
そうすれば、もっとカッコよく書いてもらえるんだから・x・;

09

Category: 今日のあれこれ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

たまには真面目な事を書いて見る!
さて、、、。
どうも、こんにちわ!!


ふむ~。
ニートの生活が始まりはや数ヶ月・・・。
最近では、起きる→職探し→(面接)→寝るの生活が定着してしまいました。
多い人から比べればまだまだ少ないのかもしれないけど、面接だけでも60社ほど受けてるけど、
1コも引っかからない・・・。
もちろん、アルバイトも含みですよ。


何か、意味のある仕事をしたい。
勿論、スーパーとか本屋さんとかコンビニが意味のない仕事とは言わないけど、
何か人の助けになれたり、役にたてたりできる仕事をしたい。

そう考えると、、、
幸い離婚して別れた父親は今でもウチらを親子だと言ってるからやっぱり今からでも
親の後を継ぐ準備みたいな事で医大に行って、医者になるべきなのか・・・。


でも、医者は病気を治して役にたてるけど、
診断して、薬だしてハイ。さようなら~。って言うのは嫌だ・・・。

ウチの元父親の仕事っぷりを中学くらいから見てたからなのかも知れないけど、
病気だけじゃなく、今の俺みたいにただ話相手がほしい!話をしたい!聞いてもらいたい!って言う様な
患者さんも中にはいる訳で、、、
ウチの親はそういう患者さんの場合はよく世間話も含めたり愚痴を聞いたりしながら診断をして
1人約15分弱くらいだった気がする。

俺はよく病院に遊びに行ってたのでウチの父親の息子って事で病院のスタッフさんと
仲が良かったから、親父が看護婦さん数人と俺を連れて晩ご飯を食べに行った事があったんだけど、
その時に約15分弱でも、看護婦さんとかには「時間をかけすぎ!」と言われていて、その時に上で書いたように

>>病気だけじゃなく、ただ話相手がほしい!話をしたい!聞いてもらいたい!って言う様な
患者さんも中にはいるんだ!


って言うことを半ば怒りながら看護婦さん達に1hくらい説明していたのを聞いてたから
こういう風に思うのかもしれない・・・。

話をして、話を聞いて、楽になれるって言うのは、、、単純すぎるけどスゲー凄い事だと思うわ・・・。


今年で25になりますが、、、こんなんではダメすぎる。
自分だけの事で考えてもそうだし、もし、こんな状況で彼女とか好きな人ができても
全くもって自分に自信がない。

それに、今の生活は、得る物がなにもない上に失う物が果てしなく多い・・・。


・・・つまんなくてゴメンね!

06

Category: 今日のあれこれ

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

R化の詳細
SNSでコメントを下さった方、わざわざこっちまで申し訳ありません。
SNSでお話しさせてもらったようにコチラで詳細をのっけさせてもらいますね・x・ヾ


リニューアル後の必要経験値
↑クリックでページに飛びます!


しかし、まぁ、、、
なんで、SNSにはURL付き投稿ができないんだろう・・・。

不便でしかたないです!!

04

Category: RO キャラ紹介

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

やっと自キャラ晒し。
蓮牙 -Renga-
スナイパー
Base90/Job59
れんが



蓮香 -Renka-
モンク
Base73/Job43
れんか



蓮琥 -Renku-
ナイト
Base89/Job50
れんく



蓮 -Ren-
ブラックスミス
Base93/Job50
れん



蓮兎 -Rento-
Base78/Job47
れんと

■サーバー
odin

■備考
いつか作ろう。いつか作ろう。が延々と続き約1年以上の時間を経て
やっとROでの全キャラを紹介しようと思った!

常に1人でウロウロ・・・。
過剰精錬大好きです。エルニウムと言う餌は破産への片道切符です!
なので、そういう餌は与えないでください!!ダメ絶対!!

全てのキャラにおいて言えるのはAGI狂です!
いつも、気が向いた時にINして黙々と1人で遊んでるので、見かけたら声を掛けてもらえると喜びます!!

04

Category: 今日のあれこれ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

教えてもらい、、作ってみた!!
・x・ヾ

友達のblogにはいつもなにやら自分で作ったような画像がペタペタされていて、
しかも、妙にかわいい・・・。
そして、『どうやって作ってんの~?』と聞いたら答えてくれてので早速、、、。



れんが

ヤバイ、、、
こうやって見ると自分のキャラもかわいいな・・・!
いつだったかやろうとしていたキャラ紹介みたいなのは全部こうやって作ろうかなw



久々にROの記事書いたね・・・。
『れんが』と言う名前はこの子から来てたんですよー。

02

Category: 今日のあれこれ

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

解説しましょう!
・x・ヾ



なにをかって??
そりゃー、まぁ・・・。

今日は用事があり、文房具屋に愛用の折りたたみ自転車をこいで出陣~。
i podで音楽を聞きながらマッタリと17~8分が経過したところで到着!!



が、しかし



休み、、、だって??
ぇ、、、
シャッターに年中無休の張り紙があるのは見間違えでしょうk・・・

この時点で、年中無休じゃないよね・x・;
一体、、なにが!?


不思議なお店
ですね。



残念ながら今日はパチンコいってません!!
ていうかね、、、
バイトor就職決まるまで暫くお休みしようと思ったんだけど、、、できるかな。

一騎当千が好きでやりにいきたいんだけど、、、
1パチで置いてないんですよねorz
だから、4パチのミドルorフルスペックをやらざるおえないのですが、流石にまだ数万円も出せるくらいの
勇気がありません!!

あー、、、やりたいよーpwq

