1
2
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
19
25
30
  04 ,2010

迷い込んだ人数
プロフィール

しっぽ(ハスキー)

Author:しっぽ(ハスキー)
blog内容は、、、。

RO→2割
ニコニコ動画→3割
今日のあれこれ→5割
(主にパチンコだったり)

気まぐれに色んな事を書きます!

最近は「あれこれ+α」がメインです。
RO期待でこられた方はごめんなさいpwq



リンクは基本的にフリーなので、、、宜しくお願いします!
しかし、できればコメントなどでいいので一言だけお願いできれば幸いです

2011年も宜しくお願いします!

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


29

Category: 今日のあれこれ

Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

裏切られた気分だよ、、、でも、ありがとう!
・x・ヾ



1パチの貯め玉で今日も遊ぼうとしたら、、、
1回ポチっとする度に396発無くなって行くよ!!

でも、手元に来るのは200発!


やられたZE!


再プレイ手数料が始まった!!
昨日まで無料だったのにorz

こ、、こ、、これじゃあ、、、儲からない4パチじゃないか!!
やってられるかああああああああああ!

これなら、全て換金して甘デジのBLOOD+やった方がいいんじゃないか!?と
思い全て換金して(8000円でした)4パチの甘デジBLOOD+をやってきました!!

換金してすぐ向ったときは、既に人が座っていてしかも当ってたorz
『あらら・・・。空くかな~』と思って奥のベンチで様子見てたら案外すぐどいてくれた!

そして、、、


OP


はじまりましたよ、、、!
単発から始まりましたが34回転で単発でたよ!!

前座ってた人に感謝です・x・b


その後全て200回転以内に、、、

コンプリート


ハイパー



やっぱり甘デジは当りがすぐ出るのは楽しい!!
でも、基本6Rみたいなんだけどハイパーボーナスって言う15Rが2回きたよー!!

そして、何度かディーヴァ戦のチャンスを頂きました!!

VSディーヴァ

3回戦い、内1回はリク顔で確定(?)でした!
淡々と勝ってきて、4回目でディーヴァさんの本気を軽々しく出されやられましたが、、、5回戦目は勝ったー!!


合計20回くらい大当たりを引きました・x・b
その中でプレミアを4種類くらいみた!(ひょっとしたら熱いだけかも!)

・雷雲擬似ディーヴァ×3
・お父さんカットイン×2
・ハートのステップアップ
・でかデフィ群予告×2

、、、甘デジはプレミアも出やすい・・・のか!?
プレミアの中でも1番嬉しかったのが、、、

群でかー

この2つ!
両方、でかデフォです!!
これは前から見たかったのですっごい嬉しかった・x・b

明日も行く予定だけど、、、5000円くらいにしておこうかな??
今日は、全部200回転以内に当りを引いて甘デジはでやすいな~と思った・・・!
それとも、甘デジはこれが普通なのかな??
でも、前に違うお店に行った時は10000円使っても当らんかったな、、、。
甘デジでの辞め時ってどんなんだろ?

三人衆さま是非ご意見を。。。!



8000円使って、+36000円の収入でした!
ありがたや!ありがたや!!


28

Category: 今日のあれこれ

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

昔、論文を全校生徒相手に発表させられたんだけど、、その時にマイク越しの声を聞いて思った!
僕は機械を通した(マイク・電話etc)自分の声が好きではありません!
でも、話好きなので電話しまくりますし、スカイプもチョイチョイやりますw


てか、タイトル激しいなwww
長すぎる!たまには長いタイトルを入れてみたいなーと思った結果
1つの文になってしまった!!


まぁ、コレはコレでいいか・x・






さてさて、、、今日も行ってきましたー。
5回当てたけどALL単発・x・;

俺、、、どうしよ!!

でも、当ったからといって追い続けるからマイナスになるんであって
2~3回当ってその内確変が全くなかった時にやめればひょっとしたらプラスなんじゃないか?と
ふと今日思ってしまった・x・


要するに諦めが悪いんですね・・・


あー、明日は久々の晴れです!!
歯医者行って、BLOOD+やりにいきますよ・x・ヾ
今日は画像ありませーんw

てか、昨日の一覧表は、、、今日使えばよかった!

27

Category: 今日のあれこれ

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

こんなのみっけた・x・ヾ
突入一覧


これ、、、イイネ!
全部みたいな~・・・。

せめて、12連荘目のと15連荘目の奴はみたいな~・x・;

27

Category: 今日のあれこれ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

華麗に引き、ドロドロにハマる!
かおり

↑この子が主人公がよかったでs・・・



昨日の爆発力を信じ、今日も行ってきました!
てかね、、、?
BLOOD+人気ないのかもorz

泣けてくるZE!

でも、自分専用台みたいでイイ感じですね・x・



そして、今日12回転で大当たりを引きました!!
『なっ!今日もでちゃうのかい!?』と淡い期待をしていたら
2連荘でおーしまい!




まぁ、すぐ引きもどすべなー。と思ってたらなんと、、、ハマりww
そして、500回転したら大当たり!!

ツンデレと女医

なんだかんだで、4000発くらい負けた1日でした!


まだ、どうすればSPリーチになったりするかがいまいち把握しきれてない・x・;
どっかにBLOOD+わかりやすいwebページないかな~、、、。

リクが超かわいいよ。リク!
でも、BLOODチャンスにはいる時って真ん中に7図柄の小夜が停止すると入るのだけど、
6図柄のリクが頻繁に止まると『ヴぉけがあああああああ!』と思ってしまう。


ごめんよ、、、リクorz
明日もひょっとしたら、行くかもしれませんが雨っていうね!!
んーーーー、迷います!!

26

Category: 今日のあれこれ

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

BLOOD+との戦い!
・x・ノ



今日、行っちゃった・x・;
エヴァはやっぱりダメでした。
何か通常500↑ハマリが普通になってきてるw

でも、またまた発進画面のプレミアは見れました!



んで、出た分&貯め玉を全て換金した・x・

二度と来るもんか!!
いや、かわいい子いるからいくけど、、、さorz


んでね、実はいつも行くところから徒歩2分の所にも1個パチンコ屋を見っけてて
そこではBLOOD+が1パチであったからひっそりカードだけは作ってました。
でも、お金がなかったので中々いけなかったんだけど、、、
今日、換金したお金を握り締めてそのお店にBLOOD+をやりにいきました!!


これはOVAも見て、アニメも見て、映画も見るくらい凄い好きなのです・x・
でも、1台しかないので半ばドキドキしながら行ったのですが、、、。

通路からチラッと見たら席が空いていた!!
しかし、激しくトイレに行きたい。。。
タバコを置いて猛ダッシュでトイレへ!!と思ったらトイレは何処!?
もう、限界なのですg・・・

店員に聞いて再び猛ダッシュ!!
トイレに入って1番最初に思った事・・・

トイレが綺麗過ぎる!!

トイレの綺麗な所っていいよね。いいよね!



さあ、こっからが本題なのですが、、、。
既に4パチで何度かやった事があるので何となくはわかるけど全てはわからない!!
不安な気持ちを持ちつつもとりあえず5000円札投入!

2300円で初当り!!
そして、、、








BLOOD
                                                     


嬉しすぎる!!
全部撮りきれてないけど、20当りくらいしました。

貯め玉0から始まり、1日で22000発↑!!

そして、BLOOD+って全回転はプレミアじゃないのかな、、、?
今日3回見ました・x・ヾ

めっちゃ嬉しかったです!!
しかし、確変中に1通のメールが・・・。

『早く帰って来い!ご飯できてるよ!!』

、、、そう。僕は母親と暮らしてるのですが母親がブチきれ寸前な気がして気が気じゃない!
時短になったら店員呼んで元に戻してもらおう!と心に誓った瞬間に単発大当たり!!

神を味方につけたっ!!

と余裕持ってたら、、、Divaバトルに入ったw
対Diva

本日初なので嬉しいのですが・・・今更ですか!と思いつつも『継続こい!継続こい!』と願い始める矛盾・・・
俺はどっちなんだ!!

そして、Divaに勝利し喜んでたら確変になった・x・;

にゃーーーーー!と思いつつも、やったよーーーーー!と喜ぶ、、、第二の矛盾・・・。

こうなったら、、と思い携帯を手にして最後の手段・・・
できれば使いたくない秘儀だったのですがorz






『電源OFF』




これで、30分は稼げるぜぃ!と思ってたらまたしても単発、、、
OFFにするんじゃなかったと思い携帯を取り出すと再度Divaバトル!!

もう怖いものはないぜよ!と思いながら二人の戦いを見守ってました。
その結果は見事勝利!

イイネ!イイネ!
電源切っておいてよかったよ・x・b
そして、16R消化して(BLOOD+は基本16Rなんですよー)次回してたら、またもや単発!!

まぁ、当るだけ満足!と思い16R消化してると3回連続のDivaバトル!!
キタコレ!と思い、貰ったぜよとか余裕こいてたら負けたwww



高確率といえど流石に3回連続は厳しいのですね!
でも、その前に11連荘してるので全然嬉しいです。
帰ろう!と思った当りからも5連荘(位)してるので寧ろ儲けた感じ!!


いやはや、、、BLOOD+は楽しいな~・x・
過去の最高ハマりも500前後だったのがまた嬉しい!

エヴァに比べたら、、、500回転させて単発続きのエヴァに比べたら、、、orz

当分はBLOOD+をやっていこうと思います!!





―― おまけ ――

昨日、兄貴の嫁さんのお母さんが来てたので家族全員でお昼ご飯を食べに行きました。
基本うちは家族兄弟と仲がいいので結構よく一緒に出かけたりするんです
特に母親とは趣味が合うのでよく家具屋さんに出かけます・x・ヾ

適当に出来上がりを思い浮かべて物を作るのが好きなので、よく化粧版(色付きの木の板ね!)を買ってきます。
んで、買った場所でカットしてもらったりすると余った木とかが出てきてそれがまた邪魔に、、、。

話を戻すと、、、↓何料理屋さんに見えますか?w

お昼ごはん




そば屋とか、和食っぽいよね!!
イタリアンのお店なんですw
軽くびっくりしましたが、なんていうか、、、家で食べてる様な感じを思わせる内装でゆったりまったりできました。
ご飯も美味しかったのでかなり満足ですヾ(・ω・`)ノ


―― 追記 ――

あれ、、、
この三人衆にアドレス公開してもいいの、、、かな?w

打って出た時とか凄い自慢のメール送りたかったりするんだけど!w

24

Category: あれこれ+動画紹介

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

世界で1番かわいいよね、、、




もうね、、、やばいと思う。

世界一だよ。
なんていうか、世界一!だよ。




やばいやばい、、、
変な妄想を始めてしまいそうでs・・・

24

Category: 今日のあれこれ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

早々ですが、、、
































、、、20000発なくなったYO!

0当り23回転の台でいきなり1890回転までハマるって・・・。
1891回転目で暴走したけど、単発って・・・。



でも、、、ね?
そもそも勝ちとは何だろうか!

今日、1890までハマった台を延々と打って最後には単発でも出した僕こそが、、、

そう!勝者ではないのか!




声を大にして言いたい。



パチンコ休止ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!

23

Category: 今日のあれこれ

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

アニメも見始めたよ!
明日からグランドオープンらしい!


そもそも、このイベントってなに??的な僕ですが、、、
意味もしらずに行くべきなのかどうか迷ってます。



そして、こんばんわ。
今日もいってまいりました!!

久々に0当りの0回転を回したよ~。
59回転目でRSU4ロングverからのバルディエルリーチ単発大当たり!

んでもって、その後200回転前後でまたまた大当たり!(でも、単発!)



、、、今日は単発ばっかりだなー。と思ってたらハマったwww
ていうか、2当りでハマるとかやめてくださいpwq

324回転まで回して台移動!!

移動した台も、、、微妙^^;

8回転で使徒予告きて、外して、、、。
その後、タイトル予告きて外して、、、。



・・・カエロウカナ(´・ω・`)



と思って席を立って最初の台を見たら460回転まで誰かが打った様です!


コレは、、、やれって事か!?と思い潔く着席。
貯め玉も32000発まで減っててかなりげんなりしてたけど打ってみた。











『お母さん。僕は今、、、生きてて幸せです!』




特訓モード

↑の派生から全て当った・x・b
特訓中のSSU5(左の奴ね)この絵すきだわー。

なんていうか、、、癒されるよね!俺だけですね。すいません!


SSU5新ユニゾンリーチ確変大当たり!!

RSU4新ユニゾンリーチ(零号機&初号機ver)→単発大当たり!!



こんな感じで出続けて、5連荘!!

そして、単発終わってから時短に入って引き戻しを期待していたけど引き戻せずorz
でも、カウントダウン予告が来て案外引き戻しと変わらないくらいの早さで単発大当たり!

しかし、またもや時短で引き戻せず、、、101回転で続けてカウントダウン予告!!
頻繁に出るものではないだけにビックリした・x・;

んで、これも単発大当たり!
最終的には42000発くらいまで溜まった!!




久々に10000個でましたよ・x・


あと、、前にのり~んさんが3・5・7が出たら100回転様子見って言ってたけど
あれって斜め一直線で3・5・7でもいいのかな??
今日、斜めで出たから気になってました!!

22

Category: 今日のあれこれ

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

今日は画像なし!
どうも、雨でした!

でも、行きました・x・;
42000発あったのでそこから、、、単発で引いたり確変で引いたり
色々しましたよ~。




でも、なんか順調に貯め玉が減っていってますねw
こりゃ~、、、まずいっすね・・・。

んー、、、
また50000発まで貯めたいなー。


どうやったら増えるんだか!
あー、コワイコワイ・・・。


そして、のり~んさんに『3・5・7』の一列が出たら100回転様子見ってコメントを
パチ屋で見て、その30分後に3・5・7・でたっ!!

その後、『RSU14リーチ4号機突発初めて見たよ!

んで、連荘中に、、、












特殊シャッターきたああああああああああああああ!!





コレもまた初めて・x・b


んで、連荘が終わってから回してたら、、、

 水色ボタン赤文字会話×2も見たけど、、、はずしt・・・orz

でも、これも何気に初めて見たので外しても満足だった・x・



初めて見るのって当れば嬉しいけど、外してもなんか納得いくのは僕だけだろうか!



諦めの悪い僕は『まだくるべー』とか思ってたら(まだ182回転位だったし・・・)
よみが外れたらしく1回35000発まで減ったけど、その後2連荘して38000発まで戻った・x・




あー、なんか減るのを考えたらもうやるのが怖くなってきた・x・;





―― 追記 ――

誰か一緒にシ者打とうよーー!
ハイ!そこの三人宛てですYO!!

何故かって、、、?
それはね、、乱舞いつも朝一で来る人がずーーーーっと座ってて
打てないんだよおおおおおおおおおおおおおpwq

21

Category: 今日のあれこれ

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

運オワタ!
シ者には今日も人が座ってたー。

てこで、南国育ちやりました・x・






777


15Rでたよー!
しかも、777だから超蝶モード確定ですねっ!
今日もイイ感じだ!んで、南国では4000発くらいGET!!

でも、気が付けばエヴァ台が470回転で空いたっぽー。
即台移動!

・・・。
・・・・?

960回転までハマった・x・lll
限界を感じてシ者終了!

貯め玉なんですが、、、45000発くらいまで減った気がする・x・



俺の運オワター!!
でも、まぁ本来こんなもんなんでしょうねw

2日間ずっとでてたので何か暴走も何も見ないで帰ってきたのは物足りない感じでしたー。



さぁ、、、乱舞やったよ・x・
45000発から41000発まで減ったよヾ(・ω・`)ノ 

今日は南国を最初当ててからなーんも出なかったw
泣けてくるZE!


―― 追記 ――

皆さんはハマった時の台移動などはどういうタイミングで行いますか?
まだパチンコを始めてから間もないせいもあるのか、台移動に中々踏み出せないのです、、

『ひょっとしたら出るのではっ!』と言う思いから踏みとどまってしまいまして・x・;

自分はこうだよー!くらいのご意見で全然いいので是非教えてください!!

20

Category: 今日のあれこれ

Tags: ---

Comment: 7  Trackback: 0

今日と言う日をわかりやすく説明
今日は、シ者に人が座ってたので唯一ぼくがやるキュインパチンコの南国育ちを空くまで打ってた


南国育ち


15Rごちそうさまでーす。
これは7Rもあるから15Rだと嬉しいよね!!

この後、3連荘くらいした所でシ者でカヲル君が覚醒した所を見てしまったorz
1日ずっと南国やろうかなーと思ってたら4連荘目に突入・x・b

これって当るのは嬉しいけど、当った時パトランプが凄い音を出すから他の台見ながら打ってる時に
いきなり当ると凄いビクッ!とするよね^^;


そして、4連荘目でセグでは確変くるはずなのに100回転終わらせても来ない!
色々調べてる内にシ者が6当り122回転で空いた

ウシシ!と思い、来るか来ないかわからない確変を待つよりだったらシ者やった方がいいやー!
と思い、台移動開始!!カヲル君の覚醒がちょっと気になったけど、、、ね。


こっから凄い簡潔に説明すると・・・

アスカ暴走

↑こうなって、、、



暴走継続

↑こんだけ出続けて、、、(所々の単発はエンディング昇格で確変に!)



引き戻し

↑最後はチルドレンモードで引き戻した!



写真、全部撮ろうと思ったんだけど何個か撮り逃したorz
計11連荘くらいしたのかな・・・?
昨日に続きイイ感じ!

そして、チルドレンモード引き戻しは単発で終わり再度打ってると、、、
320回転でエヴァランプがピカーっとなった!

当ったな、、、(ニヤ)と思ってたら・・・。
シンジの暴走入りました・x・ヾ


そして、、、

シンジ暴走2

↑こうなって、、、



第5使徒

↑2図柄のリーチから第5使徒との戦闘に入って、、、



シンジ暴走

↑最後はこうなった!






南国育ちをやる前に、『機動新撰組萌えよ剣 疾風怒濤編』もやったんだけど30回転で単発。
その後チャンスタイムで1回引き戻しもきて900発くらい頂きました・x・

てことはだ、、

今日打った台の全てで+収入ですよ!
こんな日もあるんですねー。毎日あればいいのにっ!って思うのは皆と一緒ですね



最近は貯め玉もあまり消費しないで当り続けてる!

おかげさまで貯め玉は31000個から50000個にっ! 過去最大数です!

20

Category: 今日のあれこれ

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

調子にのらずにいられるか!

今日も、行ってきました!
でも、靴を履いて『いざ、勝負!』と意気込んでた所に携帯が俺を呼んでいる・・・。

『ムッ!なんだ・・・?』と思ってたらバイトの面接しましょう!って言う電話でした!
ヤッター!幸先好調だよー・x・
明日のPM12:00~と言われましたが、生憎明日は、、、歯医者なのですorz
その事を伝えたらPM2:00~にしましょう!って言ってくれた!

てことで、明日バイトの面接いてきます・x・ヾ



愛用の折りたたみ自転車にまたがり、のほほ~んとしてたらお店についた!


0当り78回転の席に着席。
なんか、いつも思うけど俺って0当りの席が好きなのかな・・・?
特に気にしてないんだけどいつも0当りだねw

そして、貯め玉を800個使った所で、、、。
エヴァ3

暴走きたああああああああ!

たぶん、そんなに回してない気がする!
今日は幸先がいいぞー!

『ぁ、十六茶がないっ!』

と言う事に気が付いて、暴走モード突入!を聞いてからすぐに買いに行ってきました。

そして、ずーーっと回してると26回転目くらいで単発リーチ!
案の定当たってしまいましたが、図柄が止まった時にロンギヌスの槍がズバババババー!っと登場して確変図柄に変更~。

暴走モード4連荘目にまたもや単発当り!

ロンギヌスの槍も現れず、まぁまぁ暴走突入から合わせて5連荘ならいい結果だ!と思い
15R消化!!

チルドレンモードの選択画面でシンジかもん!とか思ってたら、、、


エヴァ1


ぎゃーーーー!
エンディング昇格でしたかーーー!
ありがとうございます。ありがとうございます。


でも、単発だったか確変だったか覚えてない、、、・x・;
そして、その後もちらほら単発が続き323回転目でそろそろやめようかなー。と思っていたら
324回転目で確変図柄で大当たり!!

やっほほーい!

そして、チルドレンモードの渚 カヲル君モードに突入!
次の当りを待っていたらチルドレンモードから暴走モードに突入!
初めてで軽くびっくりしましたw

なんだかんだで暴走2回みました!

『零号機・初号機』

初号機の暴走はかなり続きました。11連荘くらい、、、かな?
そんな感じでした。

暴走も終わり、15R消化して帰ろうかなーと思っていたら・・・。
エヴァ4

エンディングが『Fly Me to the Moon』でした!!

このエンディングだと潜伏が70%あるんです!
これは、、帰れない!!
15R消化した後のチルドレンモード20回転目くらいで引き戻した!!


アツい!アツすぎる!!


今日は凄い1日だった気がする・x・




そして、帰り際に気になったのでチラっと見てみたら、、、

全部おれ!

これ、全部ぼくですよ・x・ヾ

貯め玉も8000個から32000個に増えた!





調子にのらずにいられるかああああああああ!!!!!

18

Category: 今日のあれこれ

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

出だしは好調、、、調子に乗るなバカヤロー!
・x・
どうも、こんにちわ。
早速1つご報告(?)をリンクの方に同じくCR戦国乱舞に闘志(投資?)を燃やす
アヤ様のリンクを貼らせて頂きました~。

最近、めっきり打ってない乱舞ですが、、、乞うご期待って事で!!



昨日、恐ろしいほどに出てしまったエヴァ台。
今日も再戦にいきました!
自分の今朝までの勢いをいうのであれば、、、。


『1日なんかで俺の運が尽きるわけない!』←こんな勢いで家を飛び出した!


既に昨日打ってた台が83回転してる!!
0当り83回転。


そして、今日も潔く丁寧に着席して十六茶の準備をしてスタンバイOK!!

150回転:『まぁまぁ、今出たら早すぎるだろ』
250回転:『うん。@100回転以内には来るかな~?』





350回転:『あれ、、、?』
450回転:『・・・。』
500回転:『悪夢再び、、、』






かと思いきや!!

523回転目でリーチ!
軽くハマったorz

しかしですね、ガセで有名なエヴァランプが右から左に走ったのを見逃しませんよ・x・ヾ(左から右はガセですpwq)


初号機リーチです!
エヴァ系リーチではコレが1番アツいですね!

戦闘前のボタンを『ポチッ!』
咆哮なし!
右から左のエヴァランプ様には咆哮すら不要です!といわれた気分だった。

そして、1回目はズレて後半への発展!!

そもそも、なにが来ても前半で当たった事がどっちかと言うと少ないので予想はしてました。
しかし、後半が始まった頃に気が付いてしまった・・・。


十六茶を飲み干してしまった、、、orz


これは事件だ!と思い後半のリーチを勝手に続けさせながら店内の自販機に十六茶を買いに立って、
戻ってきた瞬間に後半のリーチが弾き飛ばされるのを見てしまった。


『・・・ん?あれ?。 右から左のランプ様はどうしたの・・・?』


一瞬のうちに、、

『見間違いか!?』
『いや、確かに右から左だった』
『本当に?』
『あれ、、、どうだろ。自信なくなってきた』
『ぁ、隣の台出てる。イイナァ』

もっとあるけど、凄い勢いで色んな事を考えた気がするよ!

そして、、、









覚醒

2日連続での覚醒DA!
明日事故とかにあわない、、、よね!!

激しくテンションがあがって、500回転のハマりなんてどうでもよくなった・x・

そして、回すこと20回転くらいで2の単発当り!(確か2だった気が、、)
まぁ、しょうがない!
『イイヨ!イイヨ!』と思いながら十六茶を飲んでると1の確変に変化!!
そういえば、チャンス図柄なんだね!ワスレテタ!!

―-15R消化中――

ラウンド
そして、消化し終わり、、、



――覚醒維持!――

継続



まぁ、覚醒突入を含め3連荘で終わっちゃったんだけど満足!


もうね、、なんだろ。
店員に超かわいい人がいるんだけど、全てその人がいるおかげだと思えるくらい暗示に掛かった気分。


そして、調子に乗ってずーーーっと打ってると。。。
気が付けば800回転だって・・・!?

大ハマリ中じゃないですか!
ところどころアツいリーチとかあって気にしてなかったYO!

しかしですね、、、

大ハマリだからと言ってやめる訳にはいかない!!
俺は、、俺は、、、!

機種を愛してるんじゃない!台を愛してるんだああああああ!

かっこいい事いった気がする。
でも、かっこいい事を言ったわりには1300回転までハマったという現実w

これは、、、これは、、、、
最初の方で、『明日事故にあうんじゃないか!』言ってたけど色んな意味で事故った気がする!

夢中になりすぎた結果、、、

無残な事に昨日の貯め玉21000個から8000個まで減ったと言う、、、。

これは、事故った気がするって言うか完全な事故だよね。
調子にのるなバカヤロー!って事ですね。今後気をつけます・x・lll

17

Category: 今日のあれこれ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

アツい1日だった!
早速約束を破ってしまった僕です。
今日、早速エヴァ5最後のシ者を打ってしまったorz

でも、ね、、、。
きてよかった気がする!

先におじちゃんが打ってたんだけど0当り76回転で終了。

そこを僕がすかさず潔く着席!
そして、1000円投入・x・


したらばね、、、15連荘!暴走から始まり、途中チルドレンモードとかにもなったけど全て引き戻した!
個人的にはチルドレンモードって碇シンジ君が1番引き戻してくれる気がするけど、
実は1番確立は低いらしいですね^^;

んで、16連荘?くらいで1回止まっちゃったんだけどそこからがまたアツかった。

123回転で零号機の暴走モード突入!
そしたら、1・3・3で止まった時に片手ハンド役物が着て『あー、、弱いな・・・orz』と思ってたら
右手でガシガシし終わった後、左手もガシガシしだしてビックリした!!

『なんだこれはっ!はじめて見るぞ・・・!』と思ってたらなんか真ん中に線がビシーッ!と現れた。

初めて見たけど、コレは来たな!と思ってたら案の定来たー!
んで、これを調べたら掲示板で『それはハンド役物のプレミアですねー』って
書いてあってプレミアきたあああああああ!と一人で舞い上がってましたw


そして、次は単発で終わったけどプレミア見れたから全然嬉しかった!



そして、100回転終わった後の176回転目くらいでリーチ!
今日はこの辺でよく当たってたからちょっと期待してましたw

しかし、ダブルラインでハズレpwq
んで、突発とか来ないかなーとか思ってたら、、、


カヲル君が覚醒したあああああああ!!
初めて覚醒みてちょっと勇気を振り絞り写メでパシャパシャ。

覚醒プレミア2

カヲル君の超スマイルを皆様にお届けします。
これはロンギヌスの槍(たぶん2だったと思う)の単発で終了したけど初めてのカヲル君の登場でどうでもよかった!w
何気に1番好きです・・・!

でも、これって確変柄だとどうなるんだろ?
覚醒モードを継続なのか、、カヲル君のチルドレンモードなのかな・・・?

たぶん、覚醒は暴走扱いらしいから覚醒モード継続なのかな。
そういう事にしておこう!

4hくらいやってたと思うけど、3.5hくらいは大当たりですごした1日でした!





明日も、行きたいけどどうしようかな・・・。
皆はこういう時、続けて翌日とかも行くのかなー?

あー、迷うw

今日は20大当たりで最高15連荘でした。
素晴しい戦歴だ!!

17

Category: 今日のあれこれ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

むふふ・・・w
どうも、本日2度目ですね。
流石です。


てことで、昨日の出来事!
昨日は戦国乱舞やってきたのです。
250回転目で止まってる台に潔く着席しました。
そして272回転目に・・・。


さなだ

真田様きたあああああああああああああ!

22回転でとか来るとかやべぇ、、、
かこよすぎる・・・。
愛おしいZE!


、、、いや、そっちの気はないですがね。
こういう時、女の子になりたい!と非常に思う訳です・・・

『目を覚まされよー!如水どのーー!』
このセリフをどうか僕の名前に置き換えて言って欲しいです。

真田の戦いは外れてもいつも気分MAXな感じです。


・・・うん。このblogを見ると僕は危険な人に思えて仕方ない。

そして、戦国乱舞やってると無償に『大当たり!』と言うあの言い方がかっこよく聞こえるのは
気のせいでしょうか?



最近はエヴァの最後のシ者もまたやってたりします。
何故か中々相性がいい台だったりもします。

戦国乱舞に出会う前はエヴァばっかりやってたんですがねw
相性がよかったのですが、昨日、一昨日は最悪でした・・・!
僕は回転数が0に近い台に好んで座る癖がどうやらあるみたいです。
そして、78回転くらいの台があったのでこのときも潔く着席しました。

ここからがZIGOKUの始まりでした~。

いつもは大体3~400回転以内に出てくれるのですが、、

全くでない・x・
そして、500回転まで回したらなんと、、、

暴走キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

最初の10分くらいニヤニヤしてたのですが、、、
暴走きて100回転以上は初めての体験。

そして、遂には200回転しました・x・;


『あ、、あれ・・・?』


おかしいな~。と思いつつ251回転目で初めてのリーチ!
そして、気づいたら4の単発大当たり・・・。

・・・。

まぁ、、、あるある・・・。
よくあるよね。

そして、15R消化して再度トライ!

2~300回転まではなんとも思わないのですが、、、
320を超えると前日の悪夢が頭をよぎる・・・。

500回転の悲劇の始まりですね。

そして、ずっと回して501回転で単発大当たり!



・・・またいつか貯め玉20k↑の日が来ることを信じてます・x・

16

Category: 今日のあれこれ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

最近の検索ワード第1過ぎる。
どうも、どうもどうも・・・。

面接した先から電話が来ない!!=オワタ
あー、泣けてくるpwq

もう、今年だけでかなり面接受けに行ったが1つも引っかからない俺は、
どうするべきなんだ!
何かココまで受からないと、俺に何かいけない所がある気がしてならい・・・。

俺は、、、
俺は、、、、


どうしたらいいんじゃああああああああ!


こうなったら万年フリーt・・・ry
いや、これはダメ過ぎる。

これ以上ダメ人間になるわけにはいかない。
しかし、もう本当にね心折れます。
たぶん、24年間生きてきて今が2番目に辛い気がする。

本当に、困った・・・。
困りすぎた!!


決めた!

1じゃん:バイト決まるまでパチンコ禁止令を発動。
2じゃん:1日10件電話しまくる。その作戦、名づけて『下手な鉄砲数うてば当たる作戦』
我ながら素敵な命名だと思う。
ぁ、めいめいじゃないy・・・
3じゃん:バイト決定して初給料でたら半分はパチンコで消す!!
そして、心いくまで遊んで翌月も半分ほど使う!(ダメ過ぎる・・・)

あー、バイトしたい。
欲を言えば就職したい。
金がほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!


そして、今最も多い検索のキーワードは『アルバイト募集 昭島』でした。
1日に7~8回は検索します。

08

Category: 今日のあれこれ

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

なんていうか、頑張った。
やほほ。

今日は面接に言って来ました。
でも、前置きはどうでもいいです。

牙狼リベンジ合戦してきました。
そして、今日はうちの店は牙狼のイベントでいい日らしいです。
そう。果てしなく期待しました。


そして、僕はもう死のうかと思います。


だってーーーーーーーーー!
ありえないっす。
まじパネェっす・・・!!

2800回転まで回して単発すらこない。
ば か で す あ あ あ あ あ !
本当に鬼畜台です・・・。
友達に電話しました。
誉められました。

(友)『すげぇ。魔カチャンで10連荘するよりそれ難しいよ(爆笑)』

嬉しくない・・・。
嬉しくなんかなあああああああい!
陰謀にしか思えないくらい出ないです。
本当にあの台イイよ!熱いよ!とか言ってる人には申し訳ないのですが、、、。

昨日、ヤマパンのDVD見て研究したのにコレかよ!
戦国乱舞の方がよっぽど熱いわっ!!

ヤマパンごめんなさい。
僕も貴女みたいな『カイジと牙狼しかやんねーぜ!!』って言うバリバリMAXタイプの男になろうと思いましたが
心折れました・・・orz
貴女の活躍をこれからも励みに戦国乱舞がんばりまs・・・。




貯め玉は言うまでもなく、14000~0へ・・・。
そして、命より大事なお金がいずこかへ・・・。


さあ、死ぬ準備してくr

08

Category: 今日のあれこれ

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ななななななななんだってー!
どうも、こんばんわ。

今日、牙狼(ガロ)やってきました。
死のうかと思いました。。。

なんていうか、1パチなんですが魔カチャン入らない!!
全て単発で終了orz

そして、今まで300~500回転で単発は来るものの700回転回しても全く来る気配すらない!!
1パチなんですがね・・・。

なんか、次回予告とか擬似3とか赤炎とかバリバリくんのにそこで貴方は

何 故 、 負 け る ん で す か!!

魔竜とか外しすぎじゃないですか!
槍握られすぎですよ!!
敵に突撃して楽しいんですか!!!

どんだけドMなんですか!

23000発あったのが、14000発まで1日で減ったのは気のせいですか?
肝心な所でエンブレム完成しないとか鬼畜です。いや、普通なのかもしれないけどw

てか、こんな苛々のなか隣の人が仮面ライダーで28連チャン近くしてた。
しかも、なんか超態度わりー!上に台見ながらにやけたり、超驚いたり。
なんていうか1つ1つのしぐさがめっちゃうぜええええええええええ!!

しかし、28連チャンとかすげくねーですか?
秘密結社恐るべし。

明日はAM10:00から面接です。
開店と同時とかはりきってますね!!

面接があるだけ嬉しい今日この頃。

言うまでもないと思いますが、終わったら牙狼にリベンジ決定事項です。
あーーーーーー!魔カチャンはいって欲しい~。
1回で終わってもいいから入ってほしい~。そう思い出玉含め10000発くらい使った今日です。

あー、かなしすぎるZE!

03

Category: 今日のあれこれ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

エウレカセブンvsエヴァンゲリオン時々BLODD
どうも、こんばんわ。
最近はXbox(オフライン)をやりつつ、パチンコと言う悪にはまってしまいました!

1円パチンコが殆んどなんですがねw
1番最初にやった台はアクエリオンでなんか凄い当たりまくりで、
その後日くらいから全然当たらなくなり、自棄にになって4円パチンコのBLOODをやったら
脅威の13連荘!!換金して30500円貰ってウハウハしながら帰りましたよ!!
そして、またまた後日、、、。
エウレカセブンを打ち始めましたが、、、、どんだけ外すんですか!!
友達に聞いたら「赤保留か確定フラッシュがないとエウレカは厳しいよ~」との意見・・・。

赤保留も確定フラッシュも簡単にでるものではないので諦めていたがそこからなんと9連荘!!
ちなみに1円パチンコです・x・;
それでも、持ち玉が9000玉くらいになって嬉しくなってずっとエウレカやってたらやっぱりぐだぐだでした・・・。


そして、最近エヴァンゲリオンやってます!
最後のシ者って奴ですね~。これも1円なのですが昨日、恐ろしいくらい暴走モードが続き持ち玉が14000玉に!
友達の話では暴走モードがそこまで続くのはレアだよ。との事。
何気に楽しくなって今日もやってきたんですが、、、10000玉取られましたorz

残り35~3800玉くらいになっちゃいました。
超ショックです!!
でも、パチンコってこんなもんなんだなー!!と思いつつ悔しいけど楽しい!!
なんていうか、当たったときが超楽しいww

電話で色々聞いたりしてますが、イマイチどういう時がアツくて、どういう時は諦めて台を返る時なのかが
さっぱりわからない現状。

自分でネットサーフィンしながら色々調べてるけどわかりきってない・・・!
あー、パチンコ友達がほしいww

友達曰く、エヴァンゲリオンはダメ台らしいけど他になにやろうかなー。。。って感じです。
内容を知ってる台だとやっぱり楽しいですからっ!



でも、エヴァンゲリオンの内容を理解できてるわけじゃないんですがね!
内容理解できてるのはBLOODなんで、BLOODやってる時はメッチャたのしいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!

早く、BLOODの1円パチンコが行ってるお店で出ないかなーといつも思います。

4円では一騎当千も気になってるんだよねw
新台っぽいからまだまだ等分先のお話になるのかな??



ダメ人間爆走中ですね(・x・;
パチンコをやるにしても、もうちょっとしっかりしなければーーー!!と思います。


誰か、見た人でパチンコ詳しい人いろいろ教えてください!!
まぁ、そんな感じで今日は終わろうかな。

