1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
23
26
27
28
29
30
31
  03 ,2010

迷い込んだ人数
プロフィール

しっぽ(ハスキー)

Author:しっぽ(ハスキー)
blog内容は、、、。

RO→2割
ニコニコ動画→3割
今日のあれこれ→5割
(主にパチンコだったり)

気まぐれに色んな事を書きます!

最近は「あれこれ+α」がメインです。
RO期待でこられた方はごめんなさいpwq



リンクは基本的にフリーなので、、、宜しくお願いします!
しかし、できればコメントなどでいいので一言だけお願いできれば幸いです

2011年も宜しくお願いします!

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


25

Category: 今日のあれこれ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ふとおもった。
どうもこんばんわ、れんがでs

最近、この挨拶いらない気がしてきました。
次から省こうかな・・・?


てか、最近、、、いや28秒くらい前にふと思った。

このblog何のためになるの・・・?

作った本人がわからなくなった模様です。
んとー、、、なんでだろうね/ォィ

何気に結構長い事続いてると思うよ?
途中書かなかったりとかあるけどね。。。


さぁ、寝よう・・・と思うんだが結局眠れずまた4時くらいまでおきてるんでしょうね。
そろそろまたハルシオンの出番ですかね。
でも、処方してもらうのがめんどくさいんでs

うーーーーーーーーん、、、。

自分は何がしたいのかわからないなぁ
まぁ、何がしたいか見つかればリア充になれる気がする。



そのためにはまず、働かなくては・・・!!


24

Category: 今日のあれこれ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

最近思う事 その2!
どうも、その2です。れんがです。

仕事をやめて、はや2ヶ月が経ちました。















完全に昼夜逆転Σ(・x・;







これはマズイ・・・。と思い仕事を探してました。
まぁ、バイトでもいいやー的なノリなんですがね。
しかしDA!
なんていうか、、受からないんですが。。。
これが、あれか。
就職難か!

俺は、就職難民になってしまったのk

お仕事したいです。
贅沢は言いません。インテリアショップで働きたいなんて言いません。
なので、とりあえず仕事を・・・ry

blogで言うと全然ふざけてるように見えるよね・・・。
でも、正直マジで探してるんですよね。
今年25になるのにこんな生活をしてちゃいけないと思う
真剣に思っています。





『なんだ?このblogは俺の生き恥を晒すblogだったか・・・?』
















でも、飲食店だけは死んでも勘弁でs、、、orz

22

Category: 今日のあれこれ

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

最近思う事 その1
どうも、こんばんわっ
今日は更新はやいでしょ?w
自己満足してる、れんがです。


最近、よく思う事がある!
なんと言うか、、常に誰かと連絡を取っていたい・x・

いや、本当は特定のある人と連絡を取っていたいのですがね!!
でも、仕事も忙しいだろうし、自分の都合もあるだろうしね、、、。

メールを送るのはいいけど、ホラ、、、うるさい(迷惑)かもしれないし!!
でも、なーんもしてないと送ってしまいそうなので、常に誰かと連絡を取ってたいのが現状です・x・





『ハッ!好きなんですね・x・』





あぁ。。。
なんか恥かしくなってきt・・・

今日、歯医者に行きました/ォィ
なんか超痛かったですpwq

『少し、血がでてきたのでうがいしてくださいねー』

と言われて、うがいしたら。。。



『あれ、、少し?だいぶ出血してますy・・・』


口いっぱいに水を含んでうがいしたはずなのですが、、、
水で薄まる所か、水すら真っ赤なんですが、、、?
これを少しと言った歯医者さんが凄い。びっくりしましたよ・x・;

なんていうか、歯医者怖いです・・・
次は30日みたいです。サボりたい・・・orz

22

Category: 今日のあれこれ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

きたー!
どうも、こんばんわ。
いつもより少しテンションがあがった1日のれんがです。


・・・フフリw
ついにテレビを買いました!
しかも、自分ではかなり気にいったテレビです。

てれび


↑こんな奴です


白好きなので、、、
そして、部屋がなんとなく白メインなので。

ついに、、、ついに、、、

ブラウン管卒業だZE

へへへ、、、
これで、Xboxやるとスゲーです。
ブラウン管でXboxやると潰れてるんですが、、、
改めてこっちのNEW TVでやるとなんとまぁ!!

あなたこんな顔してたんですか!!

新たな発見!!
ビックリですね・x・


そして、このテンションの勢いで100%だるいマグナカルタ2をやり直してます。


今日、ちびまるこちゃん見忘れた!!
でも、その後のサザエさんは見ましたよ

TVが大きくなって綺麗に写るので心なしかサザエさんが美人に見えました!!
ちびまるこちゃんのお姉ちゃんとか見たら、、、もう、、やヴぁいんだろうね。
なんていうか、結婚したくなるんじゃないでしょうk・・・



よし、DVD見ながら寝ようかな・x・

21

Category: 今日のあれこれ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Xbox360でやりたい事とは、、、
どうも、こんばんわ。
れんがですよ。

Xbox360をオンラインに繋いだのは凄く嬉しいのですが、、、

オフラインで使ってたタグが引き継げない!!

がんばって、マグナカルタ2を900ちょいあげたのとか、トータルで6600近くあけてたのに
勿体無いです・・・ ・x・;
どうにかして引き継ぐことはできないのだろうかorz


Xboxで1番やりたいのは前のタグを引き継ぎたい!!
ただ、それだけです!!




なんていうか、マグナカルタがががが・・・
だるかったクエスト制覇や、めんどくさかったスタイル制覇をもう1度やれというのですか!!

あれは、戦闘がながったるくてめんどくさかった気がします・x・;
流石に、、、やらないかn・・・。


そして、エンドオブエタニティ!!
あれもやったのに!!

クエスト制覇=だるい
闘技場制覇=死ぬほどだるい
ラスボス=もはや死んでた。

ってくらい僕には疲れるゲームでした。
でも、、、かっこよこったから・・・。まぁ、、、許そう。

でも、新しいタグにはないというこのせつなさ!
もう、、、壊れそうでs

ふぅ、、、。
明日はなんていうかTVが来ます!!
今までブラウン管だったのですが、買っちゃったZE!

明日が楽しみです。

17

Category: 今日のあれこれ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

なんですって!!
どうも、こんばんわ。
『なんですって!!』な状況に陥った蓮牙です。


1年くらい前から我が家にXbox360が導入されたワケなんですが、
実は2台目だったりしますw

ずーーっと前に1回売って買い戻したワケです。
んで、今までずっと1人でコツコツRPGやアクションゲームをやっていたのです。



そこでDA!



ネット出来るし、そーいえば昔オンラインやってたし、、、
『できるんじゃね??』と思ったら案の定できましたヾ(・ω・`)ノ
これで、また前みたいに楽しい日々の始まりか!!


と、思ったんですがオンラインになった今でも1人コツコツRPGしてまs・・・。


友達ホシイデス!!
オンラインで『Flossy Teil 03』ってのを見つけたら僕です・x・
フレンド登録を送ってきた人にはすがりつきます

