1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
26
27
28
30
  11 ,2009

迷い込んだ人数
プロフィール

しっぽ(ハスキー)

Author:しっぽ(ハスキー)
blog内容は、、、。

RO→2割
ニコニコ動画→3割
今日のあれこれ→5割
(主にパチンコだったり)

気まぐれに色んな事を書きます!

最近は「あれこれ+α」がメインです。
RO期待でこられた方はごめんなさいpwq



リンクは基本的にフリーなので、、、宜しくお願いします!
しかし、できればコメントなどでいいので一言だけお願いできれば幸いです

2011年も宜しくお願いします!

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


29

Category: 今日のあれこれ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

選択肢は2つ。どっちを選ぶべきか難しい・・・。
どうも、こんばんわ。
つい1時間前まで地元の友達と電話してました。
早くも来月の電話代が恐ろしいレンガです。



話の内容なんだけどね、、、
普段、超優柔不断の友達が初めて自分から『恋をした!』と
言って来たんです。
前々から『彼女まだ~?』とか話ししてて何かちょっと嬉しかった。
その子が自分からあれこれ話すのも大体初めてに近かったしね。

話を聞いてると何度か泊まりに行ったりもしてて、実際いい感じだったらしい。
でも、その友達はかなりの草食系・・・。

草食系と言う言葉ができる前から草食系・・・w
きっと、初恋ではないけどここまで感情をあらわにするのは初めてだと思う。
実際、12年かな?
それくらいの付き合いだけど今まで見たことがなかった。

泊まりに行ったり、『俺は貴女が好き!』みたいな事も言ってると聞いて
性格を知ってるから超応援したくなって応援しまくった!!


でも、話をもっと深く聞いてると、、、
超遊び人っぽい・・・。
大学の寮にセフレが2人。
同じ件にまた社会人のセフレが2人・・・。


実際、相手も友達の事を好きと言うらしいし、どこか行くにしても
その友達がいないなら行かない~。とかそういう発言もでるみたい。

どうなんだろ・・・。
電話ではその話を聞いても好きならやっぱ諦めないべきだ!と言ったけど
傷つくのは目に見えてる気がしてきた。

それなら、電話とは矛盾するけど諦めさせるべきなのかな・・・。
唯一、中学から今までずっと仲のいい友達だから難しい。

そこらで出来た適当な友達なら『あー、いいんじゃね?』とか軽くいえるけど、
こいつには言えんな~・・・。

参ったな・・・。

諦めさせるべきか、頑張って恋が実るよう応援するか。

難しい悩みだ・・・。
なんか、俺が切なくなってきたよ。


25

Category: 今日のあれこれ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

更新って奴ですね
1カ月?
可愛い可愛い。

すいません。れんがです。


まぁ、この1カ月でRO内では劇的に変わりました。
G建てたよ!
いわゆるギルマスになった。
てっつんもいて、めろんも居て居心地がいい。

でも、今日メンバと喧嘩してしまった・・・。

言わなくてもいい事や、言ってはいけない事を色々と言ってしまって
自己嫌悪です。
前にイラっとしたのをズルズル引きずってこの結果です。

作る時に心配してたのが僕の性格なんですよね。
なんていうか前々からblogを読んでる人とか関わりのある人は知ってると思うけど、
勝気っていうか、頭にくるとパッと言ってはいけない事を口走ってします。

気をつけよう。
今回の事でギルド抜けるかなーと思ってたけど残ってくれて良かった。

これからまた楽しく遊べたり、話できたらいいなぁ・・・。
まだ、直接謝ってないので明日ログインしたら本人に謝ろう。

でも、本当に一時的かもしれないけど残ってくれて良かった・・・。

とりあえず、こんなギルマスで頼りなく「イラッ」とさせてしまう事も多々あるかもしれないけど
俺も今まで以上に気をつけていくので何かあれば言って下さい。


メンバになってくれた人、皆ありがたいです。
最初は『体験でも!』と言って誘っても1日2日と日を追うごとにずっと居てほしいな~と
思うのは不思議ですね。

今のメンバきっと無理だろうけど、ずっと同じギルドで一緒に遊んでいきたいな~と思う。
できればいいけどねw


少しギルマスって言う立場を軽く考えてた気がする。
考えを改めて、明日から望もう・・・。

24

Category: 今日のあれこれ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

はむぁ…
めんどくさい。

何が?
人生が…。

てか、無理して生きる必要はあるのか…?
無理強い出きることじゃないしね…。

寂しいじゃん。
うちらが居るよ!

と励ます方々に聞きたい。
あなたの寂しいだけの為にこっちは地獄の日々を生きなくてはいけないのですか?
うちらが居るよ?
その言葉は一生あなたが責任を持つってわかって言ってます?
それすらわからないのなら軽々しく言うなよ。
寧ろ、あんたがいてなにしてくれんの?
適当言ってるだけだよね。

軽々しく死ぬと言う人はバカだなー。と思うけど、上記のように慰めて自分は良い人とか思ってる人は1番死ねばいい人種だと思う。


バカな奴が多すぎる。


…どしたんだ俺
特に愚痴る予定はなかったんだけどな

17

Category: 今日のあれこれ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

おや?れんがの様子が…。
どうも、おひさです。

れんがだよ!



ふぅ…。
風邪ひいたみたい(p_-)

こ、これは…!!

38.2…。
うーん…(-"-;)

昔、学校で体調悪いです。と言って体温計に細工して
早退してたの事を思い出した。

まぁ、まだイケる!
イケるはずだが体がしんどい…。

動きたくなーい。
ベッドからでたくなーい。
さむーい(笑)
お金ほしーい/ォィ
偉くなりたーい/…。




…なんか本音が2つほど紛れたが気にしない方向で。

とりま、具合悪いです
それが言いたかっただけなんです。

