1
2
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
24
26
27
28
30
31
  10 ,2009

迷い込んだ人数
プロフィール

しっぽ(ハスキー)

Author:しっぽ(ハスキー)
blog内容は、、、。

RO→2割
ニコニコ動画→3割
今日のあれこれ→5割
(主にパチンコだったり)

気まぐれに色んな事を書きます!

最近は「あれこれ+α」がメインです。
RO期待でこられた方はごめんなさいpwq



リンクは基本的にフリーなので、、、宜しくお願いします!
しかし、できればコメントなどでいいので一言だけお願いできれば幸いです

2011年も宜しくお願いします!

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


29

Category: 今日のあれこれ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

あー、せつない。てか、惨め…
どーも。
夜分遅くにおはようございます/ぇ


れんがです。


blogでいったかな?
僕は仕事をやめました。
怠いからとかではないんだけど、理由は上司に危ない事をやれと言われそれが嫌だったから。

でも、これは当時の理由。
今思えば他にも解決法があったかもしれない。
こういう時に自分の不甲斐なさを実感…。

やめてから何度か履歴書とか持って行ってるけど惨敗…。
酷い時は面接すらなしで惨敗…。

自分があまちゃんで、幼稚だった事を知らされました!



今は貯金頼り!
もうなんでもいいから早く働きたい。

仕事してる時は怠かった人付き合い。
今では恋しい…。


人肌恋しい気分です!
人と関わりたい。
人と話がしたい。
人と遊びに出かけたい。
沢山あるねぇ~


…変な意味じゃないからね!
…友達がいない訳じゃないからね!
多くはないけど…。


悲観的って言うか、つまらない話でごめんね。

携帯から更新でしたー


25

Category: 今日のあれこれ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ん~・・・。
どうも!
今日は更新はやいでしょ!?
俺はやれば出来る子!!

どーもどーも、れんがです。


ふと思ったんですが、このblogを毎回(更新されれば)読んでるよ~。
って言う人いますか?
そして、どうやってここのblogまでたどり着くんだろ・・・。


もし、めんどうでなければそういう人いたらコッソリ教えてもらってもいいですか?
直コメでもいいし、僕しか読めないコメでもどっちでも大丈夫なので、
よかったら教えてくださいー!!

23

Category: 今日のあれこれ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

昨日までの俺と思うなよ!!!
どうも、こんばんわ!
ふと思った。
俺の更新っていつも遅いよね・・・。

少し反省して昼とか夕方書こうかな?と思ってるれんがです。



そう!
タイトルの通りなんだけど今の俺を、、、
昨日までの俺と思うなよ!!



ふ、、、ふふふ・・・。
どう違うかと言うと昨日は何ともなかったのに
今朝から腹痛が止まらない!

しかし!
屈する訳にはいかない・・・。
たかが腹痛!!
俺は強い子!出来る子!すさまじい子なんだ!!

・・・。
すいません。
いつもの痛い子が発動したみたいです。



あー、痛い・・・。
この痛みが憎たらしい・・・orz



19

Category: 今日のあれこれ

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

・x・ ←これ最近のマイブーム
どうも、こんばんわ。
暫く更新できずにごめんなさい!


ROって言うオンラインゲームに熱くなってました
どうもどうも、れんがです。



今ね~、オンラインゲームで1人でコツコツ(コソコソ?)お金貯めようとして
狩場にずーっと引きこもってるんだけど、その時にギルド会話で面白いのがあった!

『××ゃさん、ツンデレのデレってどんな感じなんですか?』

この時点で少し面白そう・・・。
んで、××ゃさんが説明して一件落着かと思いきや、、、


『××ゃさん実演でしてみてください!』


・・・ちょww
これは面白い展開になってきた!!!
わかり易い例えがあったんだけど、これが聞きたくて
ずっと、黙ってました!

どうぞ、ご覧あれ・・・。

ツンデレの真実

個人的には本当にやるとは思ってなかったので、、、。
たのしかった・・・。

まぁ、他にもあるんだよ。
でっかいエロピー。とか、でっかいエロピー。とか、でっかいエロピー。とか・・・ry

でもこっちはssが無いので残念です。
心当たりのある人はよかったね!!


そして、夜(深夜?)懐かしい人が来て
ずっと話ししてたら、、、意外と同じゲームの同じキャラが好きだって事がわかった!
2人して『かっこいいよね!!!』とか言ってて、
寧ろ1hくらいで何回くらい『かっこいい!』っていってんの!?と思うくらい言ってた!
いいんだ。
かっこいいんだから仕方ない!!


んで、約束通りニコニコでOP探してきたんだけど『5』のしかなかった・・・。
『4』のが好きなんだけど、、、。


10

Category: 今日のあれこれ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

結構頑張ったよ。
今日は訳あってパソコンから更新ですよ。

どーもどーも。れんがです。


いやいや、何だろ。
色々あったよ…

相談にのってくれた方々ありがとう。
結論から言うと地元に1回帰るよ。んで話してみる。

今日凄い良いことを言ってくれた。

>>人を許せたら自分も許せるから絶対に。

この言葉に感動して、今回帰ろう。と思うキッカケになったよ。
本当にありがとう。


俺はすぐ落ち込んで、考えて、誰かにいて欲しい弱い人間だけど、、、
いつか俺が貴女を必要としてるみたいに俺も誰かに必要とされたい。

…くるのかな(汗)

俺は弱くて、頼りないけど、これからもよろしくね。

俺は心の底から思う。
貴女に会えて、知り合えて、本当に良かった。

08

Category: 今日のあれこれ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

昨日の悪夢
どうも、これから2h寝て仕事だ!って言う
超鬼畜プレイ中のれんがです。


昨日?一昨日?
確か昨日だったと思うんだけど、一瞬灰になりそうだったよ。

てか、今も既に2h後の事を考えると灰以上になりそうなんだけどね!

TSUTAYAでDVDを8本借りてたんだけど、
俺が思い込んでた返却日と実際の返却日が違ってた!!

何を思ったか知らないが、2日延滞してr・・・


「・・・。いくらだろ」

こっから悲劇の始まりですよ!

「1本延滞で確か300円だろ・・・?300×8=2400×2=・・・」






チュドーーーーーーンΣ(・ω・ノ)ノ!






わ、、、わらえねぇ・・・。
今月の出費やばくないっすか・・・?

出さなくてもいいお金を1万もだしてしまtt・・・orz


もう、神がいるなら俺は是非1つだけ実行してもらいたい事がある。



お前、滝に打たれて俺に対する行動を改めてくれ!



いきなり、生活費ピンチの俺だったり。
そうですか。草を食えって事ですか!
わかりましたよ!!
食べるよ!
図鑑かってくればいいんだろ!ばーろー!!


どこかの森でウサギとか何でもいいので出現する森があったら情報下さい。
罠を作って獲物捕獲に僕が参りますy・・・。


・・・罠を作る練習せねばっ!


てか、俺はこんな時間に何バカな事を書いてるんだろうか・・・。
これも、神のいたずらの一種ですね。わかります。



こうやってドンドン俺が、、、orz


食料送ってくれる人募集します。
あて先はこちr・・・ry

