1
2
5
6
9
14
16
17
19
20
21
22
23
24
26
27
29
30
  09 ,2009

迷い込んだ人数
プロフィール

しっぽ(ハスキー)

Author:しっぽ(ハスキー)
blog内容は、、、。

RO→2割
ニコニコ動画→3割
今日のあれこれ→5割
(主にパチンコだったり)

気まぐれに色んな事を書きます!

最近は「あれこれ+α」がメインです。
RO期待でこられた方はごめんなさいpwq



リンクは基本的にフリーなので、、、宜しくお願いします!
しかし、できればコメントなどでいいので一言だけお願いできれば幸いです

2011年も宜しくお願いします!

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


28

Category: 今日のあれこれ

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

だぁぁぁれぇぇぇだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
どうも、こんにちわ
れんがです。


今日はここで悲しい出来事のお知らせですpwq

僕のMy Bicycleが何者かの手によりパンクでは済まない事件が起きました。
レンタルDVDを返してまたがってこいだ瞬間に『ん?パンク?』と思わせるほど・・・。

最初はただのパンクかと思って帰り道に自転車屋さんがあったので
そのまま直行したらそこで真実を知った!!


チャリ屋「これ、どうしたの?」と尋ねられ、、、
僕   「いやー、いつパンクしたのかわからないんですよね~」とこたえた。

チャリ屋「パンクっていうか、、、タイヤを刃物で斬られてるよ?」
僕   「・・・・?」

僕   「ぇ!?」


という出来事がありました。
自転車屋さんの話によるとかなり範囲が広いらしいです。
そして、新しく中古の自転車買った方が安いかもよ?と言う話し

僕が何かしましたか!?

神よ!!
言いたい事がある!!!





お前バカだろ!!




僕の愛車は折りたたみ自転車なのですが、、、
が使い物にならなくなってしまった・・・orz
ナンテコッタ(つωT

そして、修理せずトボトボ自転車を押してコンビニへ行ったらドラゴンボールが売ってました。
7個買えば自転車直るかもと思い、7個買ったけど、、、パンクしたままでしたよ。


神龍かもおおおおおおおおおおおん!


けど、思った。
神龍出てきても『自転車なおして!』とはきっとお願いしない。

『一生遊べるだけのお金を僕の口座に振り込んで!』

こうお願いするでしょうね。
あ~、僕のあくどい性格が、、。
裏の僕がチラッっと垣間見れたようです。

しかし、まぁ、、、
最近の人形ってすごいね。
びっくりしました!!


25

Category: 今日のあれこれ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

代償は大きかった・・・。
どうもどうも、お久しぶりです。
れんがです。


いやいや、、俺ね前からず~っと思ってたんだ。
i podにニコニコ動画の動画を移せないかな~。と思い続けて1年(位)

方法みつけたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

てか、教えてもらったw

もうね、すげーっす。
電車移動とか色々と楽しくなってきたwww
でも、嬉しいんだけど、、代償はつき物!!





電池の消費がぱねぇぇぇぇぇぇぇぇっすwww





でも、これでも俺は満足ですよ(´・ω・`)
・・・フフリw
i podクラシックの80Gを僕は使ってるんですが、これでやっとフルで使う時がきた・・・。


ていうか、i podに123組のアーティスト登録されてたw
曲数までは覚えてないけど、全部フルで再生して全部聞こうとすると、

脅威800時間∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!

これまたとんでもない時間だなwww

これから、もっと増えていきます!
目指せ1000時間!!
でも、800時間で13~15Gしか使ってないって所が意外w


・・・誰か800時間って何秒か教えてください!

18

Category: 今日のあれこれ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

タイトルって言うのは題名なんだよ?とここで皆に教えようと思う。
どうも、こんばんわ。
久々の更新ですね!れんがです


今ね、普段やってるMMOで経験値が1.5倍だって聞いて、
ブラックスミス(BS)を個人的には頑張ってます!
メンテ明けから3日間でLv81→87になりましたよー。

もうちょっとでLv90だよ!
がんばろう!

でもね、ASPDに走りすぎて殲滅力がないっすwww
けどね、、、。
手数では負けないんだよ!ばーろー!!

そこでアヌビス様のソニックブロー発動。
誰が喰らうものか!よけてやらぁぁぁぁぁ!!











くるくるくるくるくる。

ドテッ!!

・・・。
まぁ、こういうねトラブルは、、、人生にはつきものです。
こんな苦痛なんて日常日々そこらでおきてる事件に比べれば
大したことねーっす!俺前向きすぎた!!


でも、実際はPCの前で涙目になってます。

ドナドナされたファレアさん

今日一緒にPDへ行ってくれたファレアさんです。
ピンク髪のハイプリでかわいいっすね!
俺のBSは低火力すぎてサクサクともいかず、つまらない思いをさせたかも!
ごめんねpwq

でも、その後のバイオ5の話で盛り上がったのは楽しかったです。

15

Category: 今日のあれこれ

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ふぅ・・・。限界を感じた。
昨日3日ぶりに睡眠と言うものにたどり着けました。
どうも、れんがですよ。。


昨日3日ぶりに寝た。
72h起きっ放しでしたよ~。
フヘヘ・・・。
気が狂いそうだ・・・ぜ。

この3日はすごかった!!
もうねblogをいくつもに分けて全部書いてあげたいくらい凄かった。

一言でいうならまさに苦痛w
ドラゴンボールのDVDを1巻から全部見れちゃうくらいの時間でした。
結局全部みたんだけどね・・・。

そして、不安なのは今日寝れるか否か・・・。

おぉ、、、考えるだけでゾッとするよ。
睡眠は大事だね。
ベッドに入ってあくびは出るんだけど、、、寝れないorz

これは、、、あれか!
人間を超える第一歩の予兆か!
そうか、、、そうなんだな。


軽く危ない子になってきそうです。
まぁ、なんだ・・・。


なんでもないよ。。。

13

Category: 今日のあれこれ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ふむ。やっぱりでたな!

レフト4デッド-2

続編が発売されるみたいね!
くるんじゃないかな~?と思ってたから読みが当たって嬉しい。

おはようございます。れんがです!!



FPS系はあまり得意でなかった僕がこのソフトを教えてもらい、
面白そう!と思って初めて自分で購入したFPS。
因みに教えてもらったのは実況者さんのKumacoさんでs・・・。

なんだかんだで色々GAME知ってる気がしますw

11/19に発売らしいです。
ん~・・・。ほしい!!


でも、L4Dは個人的に凄い好きなんだけどストーリー性が
『逃げろ!』ってだけで特に他に内容がある訳ではないからちょっと寂しい・・・。

今はバイオ5を今更ながらやってるんだけど、こっちは昔からやってるせいも
あるんだろうけど、ストーリー(お話し)のあるGAMEだから、ドンドンやってしまう!

やっぱり、ストーリーは大事だね。
改めて思った!

てか、、、
僕が1番最初にバイオ1を知った時は小学生だった気がする・・・。
いや、小学生だった。

・・・現在24でs

GAMEやってて凄いな~。と思うのは、それだけの年月が同時に経ってる事を
今、blog書いてて実感させられた。


なんておぞましい・・・。
t - ウィルスも怖いけど、1番恐ろしいのは時間ですね。。。
不可逆じゃなきゃいいのにと思った!!

12

Category: 今日のあれこれ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

噛んだ舌が凄い痛くて本気で泣きそう。
アイスに裏切られて思いっきり舌を噛んだれんがです。

もうね、きった切れ目が目に見えてわかるくらい切れてる。
クーリッシュめ・・・。
俺はキミが好きできっとキミの為に隣のスーパーに数え切れないくらいの
寄付金を払って連れて帰ってくるのに、、、。

裏切られた気分だよ!!

あー、、、
いたーーーーい!

いたああああああああああああああああ!




なんだろ・・・。
話変わるけど、、、皆さん家族は大事にしろよ!

この間、友達から真夜中に電話きて『相談あるんだけどいーかな?』と言うから
ガストで待ち合わせて行って来たんだが、、、。
まぁ、親と喧嘩したらしい。

親と喧嘩・・・。
若いな・・・orz

てか、うちは父親が居ない分、母親・兄とは仲がめっちゃいいと思う。
まぁ、母親とは趣味が一緒なのもあるんだけどね~。
僕と母親は家具とか、家具雑貨・小物を見るのが好きだったり。

この前も見に行ったな~。

一緒には行くけど見に行く場所が2人共違うからすぐ見失うけどね。


兄貴はよく一緒にゲーセンに遊びに行く。
嫁さんにかまってやれよ!!と思いはするけど、僕も楽しんでるので何も言いませんw
どんどん誘え!!


まぁ、家族は大事!
大事にですよ。
すんげええええええええ悪い人でも家族を大事にしてれば万事解決。



早く僕宛てに裁判員制度の通知こないかな~。
かなりやってみたい・・・。興味津々です。


まぁ、舌が痛いのでもう喋れません!
ぎぶあああああああああああっぷ

11

Category: 今日のあれこれ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

なんていうかチキン。
どうも、チキンです。
いいえ、れんがです。


夜にさっき書いた怖いDVDみようと思ってたけど、、、。

だめだorz
こえええええッス・・・pwq

そして、現在『みなみけ』ががが!


大丈夫!大丈夫!!
返却まで@6日ある・・・。

10

Category: あれこれ+動画紹介

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

タイトル考えるの難しいと思う今日この頃。
どうも~。
なんだろ?れんがだよ!


今日は自宅でお仕事してた。
でも、行き詰った・・・。

よし!勉強しにいこう!!

てことで、ちょっとね勉強しにいきました。
楽しかった~
なんか最近の家とむか~しむかしの家の違いを見るのは楽しい。
1回見てるからなんとなくは覚えてるんだけど、やっぱり
改めてみると新たな発見はあるよね。

そこで、問題解決!
今のつくりに拘るのは・・・やめた!!


さぁ、ここで問題になるのが資料として買った近代インテリアや住宅の本なんだけど
13冊は買った・・・。

こういうのって高いから2万前後の無駄な出費・・・orz



まぁ、読んでて楽しかったからいいや・・・。
そんなんじゃ、わりきれねーーーー!ヽ(`⌒´メ)ノ


今日行った資料館(?)の入場料1500円でした。
最初からこうすればよかったー!



そして、そんな事を思ってたらピリリ!と携帯が俺を呼んでいたのを思い出した!



・・・思えばこの1通の不在着信から悲劇は始まったんですね。

大学の先輩からでした。
この人ね、高校の時は俺の家庭教師で大学が偶然にも一緒だったと言う奇跡の1人。

ここから2人の会話(一部)をお楽しみください・・・。

(先輩→輩と略しますね。)



輩:『ぁ、おっしー?今日やすみか?』  

俺:『ぁ、うん。今日はやすみっすねー!不在着信なんでした~?』

輩:『ん?あ~、さっきDVD借りて見てたんだけどそれがめっちゃ怖くてさ・・・。おっしーも見てよ!』

俺:『ぇ~。先輩のはホラ・・・ぐろいから嫌だよ・・・orz』

輩:『ぐろくないよ!アンガールズとかFF10でリュックの声優さんとかでてんだけどさ~、ノロイってDVDなんだけどね?』

俺:『ぇ?オバQ系っすか?』

輩:『そうそう!』

俺:『・・・。』


この先はお察しください。
そして、今手元にそのオバQ系のノロイっていうDVDがあるのは言わずとも・・・。

この人はね、知ってるんですよ。
俺がオバQ系苦手なのをっ!!

着信アリ見てたら、ちょうど怖い所で俺の携帯に電話してきてビビらせてくれたりね。


流石に、あの時はお迎えが来たのかと思った



そして、今でも『今すぐみろ!』って言うメールが続いてます。





久々にニコニコでも!



いい曲だよね。
Kumacoさんが今、実況プレイしてますね!
見てなきゃ知らないまま終わりそうでした。感謝!

興味をもった方はKumacoさんの実況プレイを見てみてくだし~。



親切心からあえてPart1からのっけました!
優しすぎた俺!!

・・・そろそろ痛い子に見えてきそうなので自重しまs



08

Category: 今日のあれこれ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

処理しきれません!
2回目なので挨拶抜きますね(適当すぎてごめん)

どうも、今起きた事をどうして書きたかった。
期待はしないでほしい。
『やっぱコイツばかだ。』程度が1番ありがたい!!



今、凄い2年ぶりくらいの友達からメールが来てテンションあがって即開封。





『風呂ではFLOWを聴けばいいと思う。』





・・・。
2年ぶりのメールと言うか連絡がコレですか・・・('A`?

だから、こう返してやった。




『I"ll読みながらアイル聴くよ・・・。』




I"llって言うバスケットの漫画があるんです。
そして、FLOWはアイルって言うアルバムを出してるんです。

・・・すいません。同Lvでしたorz

08

Category: あれこれ+お絵かき

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

よく言えば昨日の続き。

悪く言えばタイトルを考えるの面倒だっていう・・・
まぁ、そういう事です。れんがです。


今さ、BOSSの缶コーヒーにマリオカートのちっこい人形が
付いてるんだね!ベビーマリオが可愛過ぎて1個買っちゃった(´・ω・`)

てらかわゆす(*ノノ)

んー、、、
とりあえずペタリ。

篠原 夏希

昨日言ったとおりいろいろと妥協してる。
まず、服きてるんだけどうまく行かなかったから撤去!
色々撤去してるうちに顔のみと言う奇跡の1枚。

まぁ、いいよね・・・。
気にしたら負けだ。負けるな!勝気でいけっ!



そうだ。。。
いつか部屋をうpしますね~!とか言ってた気がする。

・・・今日しようか。

部屋1

特に何とも思ってないけど何気に部屋で↑の所が1番好き

部屋2

こんな?
で、いいかな?

このPCデスクで絵かいてんだけどねぇ~
こんな感じですよ(´・ω・`)

特に面白みのない部屋だったね!

ほっとけーーーー!

07

Category: 今日のあれこれ

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

うーん・・・
どうも、こんばんわ。
2日ぶり?の更新ですねー


れんがですよ。


続きはクリック形式でw
要するに、いい内容のblogではない!って事ですので
ご注意ください!

文句じゃないよ?
ただ凹んでるだけです



いや、愚痴ろうとおもったけどやめた!
読んでる人とか楽しくないよねー(´・ω・`)

折角ね、ほかの事をできる時間で僕のblogを見てもらってるんだから
楽しくいこう。そうしよう!!


てことで、続きクリック作戦は終了ですw

今日電車で超乗り過ごしたよ。
おきてたんだけどね~
なんだろ?隣の人が寝てて僕に寄りかかって来て、
そしたら、目的の駅についても起きてくれなくてそのままスルー的なw

Oh・・・!

まぁ、家に帰る時でよかったよ。
いかにも働いてます的なOLさんだったので
『疲れてんだろーなー』と思い放置。
終点まで1hくらいだし、まぁ1hくらいならいいかー。と思いi pod聴いてた。
まぁ、疲れた時に寝たい気持ちはわからないでもないしね。
特に電車で寝るのって気持ちいいしね~。

因みに絵描いた!
明日、あげようかな?
色んな意味で妥協した絵ですよ

04

Category: 今日のあれこれ

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

やっと、、、みつけたぜ!
今日1h電話をかけまくってた。
どこに?
本屋に!!

どうも、れんがです。


まぁ、こっからは昨日の続き?になるのかな?
出だしで書いたけど、今日も1hくらいずっと電話してたよ!

『すいません。ちょっとお伺いしたいのですが・・・ry』

いい飽きた!
でも、その甲斐あってかやっと見つけましたよ!

サマーウォーズ

ぅへへ・・・
嬉しかった!
速攻、電車に乗り込み購入しに行った。

まだ、見てない!
お風呂に入ったら見ようかな~
暫くは夏希先輩を描いていこう!!

・・・なぜって?

それは、、、かわいーじゃないっすか!
それに1番最初に描けた絵だから何か極めたいw

相変わらず、ルーズリーフ+シャーペンだけどがんばろう。


そうだ。
お絵描きコミュ参加しました!
もし、お絵描きコミュからこられた方とかいましたら
是非ともご指導ください!!

03

Category: あれこれ+お絵かき

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

見た!
今日は少しテンション高いです。
そんなおかしい子ですが宜しくお願いします!

まず、今日blogみてビックリしたのが、いつもの倍の人が昨日・今日と
見てくれてた・・・。
かなりビックリして何が起きたのかと思いました。

こんな面白みの全くないblogですが、また見てやってください!
ありがとうございましたー!



そして、ついに今日!みたよ。みちゃったよ。

サマーウォーズ

やばい面白かった。
てか、KING KAZMAかっこよすぎた。
うさぎはカワイイ生き物と言う僕の固定概念を粉々に粉砕してくれました!
ありがとー!!
僕は貴方のファンです。


んでね、映画見ながら、、、
『あ~、ここの絵書いてみたいな~』とか『これ書けるかな?』とか
色々思いながら見てましたw

んで、帰りにイラスト集?みたいなのが出てるのは知ってたから買って帰ろう
と思い、本屋に寄ったのですが、、、。

『売り切れ』

まぁ、仕方ない。
次の本屋いくかー!と思い元バイト先へ・・・。
やめて暫く経つのでちょっと行きにくかったけど、、、どーってことなかった!

んで、サマーウォーズのサントラを借りて知ってる子に、
『ねね、サマーウォーズの設定資料集みたいな何か本って在庫ある?』
って聞いたら今忙しい!といわれた(´・ω・`)


、、、ま、待ってるからゆっくりでいいよ?ゆっくりでね。
と言い残し店内をウロウロ。

色々と変わっててビックリしました!
んで、10分後くらいに『うちにも在庫なかったよ~。』との一言

『そっかー。ありがとう!』と言い残し店を出て3hくらい探し回ったけどなかったー!

諦めました。
明日、どっか探しに行こう。そう心に硬く誓いを立て帰宅。

帰ってきて、映画館で買ったパンフレット見ながらサントラ聞いてたら
無償に絵が描きたい。
でも、元になるのがパンフレットしかない!
それでも書きたいこの衝動止められません。もはや限界です。


・・・って言うことでかいちゃいましたw

キングカズマ&なつき

まぁ、左の子は前書いた後の1秒後の姿。
心なしか今回は早く書けた気がする!たぶん1回かいてるからかな?
でもね、前髪が苦労した、、、。
そしておなじみの手は妥協ですw

んで、右のがKING KAZMAさん!!
やべぇ・・・。
なんか上手く書けたぞ!
きっと知らない内に僕の右手が本気を出したようです。
でも、、、これだとわかりにくいよね・・・orz



そこでだ!!



KING KAZMA

かっこいいKING KAZMAさんだけ写してみた。
まぁまぁ、さっきよりはわかりやすいね。
前のblogでほめられてから少し調子にのってる気がします。

許してね!
あー、なんか絵かく様になってからPCで書く奴が欲しくなってきた。
買っちゃおうかな・・・。
でも、ルーズリーフに色鉛筆でもいい気もする。
寧ろ、色いらない?的な感じがするのは僕だけか?

サマーウォーズお薦めですよ!
めっちゃ楽しかった~。
DVD出たら買います。映画またみたいです。
夏希先輩かわいーっす。

でも、数学は苦手です。
モンジュロ演算?なんじゃそりゃ(´・ω・`)

