1
2
3
4
5
6
7
9
10
14
15
17
18
19
22
24
25
26
29
31
  08 ,2009

迷い込んだ人数
プロフィール

しっぽ(ハスキー)

Author:しっぽ(ハスキー)
blog内容は、、、。

RO→2割
ニコニコ動画→3割
今日のあれこれ→5割
(主にパチンコだったり)

気まぐれに色んな事を書きます!

最近は「あれこれ+α」がメインです。
RO期待でこられた方はごめんなさいpwq



リンクは基本的にフリーなので、、、宜しくお願いします!
しかし、できればコメントなどでいいので一言だけお願いできれば幸いです

2011年も宜しくお願いします!

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


30

Category: あれこれ+お絵かき

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

サマーウォーズみたいよ!
あれみたい!
時をかける少女も凄い好きだったし、楽しかったし
絶対楽しいはずだ!!

と思い、月日が経っているどうもれんがです。



さっきね、サマーウォーズのMADみてたの。
いいなー。楽しそうだなー。絵かいてみようかなー/ぇ?
僕に、、、絵ですk・・・?

何年ぶりだろ・・・
てか、今までに何回絵をかいたかな・・・
小学生の時に授業中かいて、
中学校は寝てた、、、
高校生の時、、、寝てたな(汗

でも、前に従妹の女の子にポケモンかいてあげたな~。
5年前だな・・・。
5年ぶりのお絵かきです。



↑のMADの18秒くらいの所だったりします



サマーウォーズ!



ぅ、、、
リンク貼ってある『冬子さん』は絵のエキスパートだった・・・
見られたら恥かしい(*ノωノ)
因みに、手は妥協しました。妥協も必要!!

24hTV見ながら書いてみたよ。
それにしても、よく書いたものだ!と自分で思ったー


30

Category: 今日のあれこれ

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

やばいぞ・・・
どうも、今日のblogは読んでもつまらないです。
でも本気でやばいレンガです・・・。



どうやら、僕は・・・

Continue

28

Category: 今日のあれこれ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

『何色が好き?』って聞かれて『青』って答えたら『あー、○○くんって変態好きなんだねー』と言われてカナリ凹んだ件について・・・
かなり、長いタイトルですね。
いつもの、れんがです!


今日も更新しましょーかー!!


まぁ、タイトルの事なんですけどね友達からのメールを開けると


『○○くんって何色好き?』


と、まさにこの時点で意味不明なメール内容が来た!
でも、心優しい僕は『青だよ~。どした~?』と返信した!かなりいい奴!!


・・・5分後(くらい)

『あー、○○くんって変態好きなんだねー』

なんでしょうか
俺の思わぬ一面を友達にいきなり暴露され、
その上、おんなの子に『変態好き』と嫌な印象を持たれた気がする・・・。



・・・。
もう、彼女と友達でいるのが怖くなってきた
いいや。ほっとこう。



てか、「みなみけ」って言うアニメを友達に薦められた。
そして、一昨日1・2巻を借りて見てみた。
今では、3~4巻に続き続編を1~4巻まで全部借りた。

計:8本

8本あります!
借りすぎた感MAXです!!

因みにこんなのです。
興味あったら、借りてみるといいかも!

27

Category: 今日のあれこれ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

おばけなんてなーいさ!
久々のフレームすぎて思い出せた事にビックリしたわー・・・。

どうも、いつものれんがです。



いやさ、グロいのは平気なんだ。
でも、SAWは1人じゃ見れない・・・。
『適度な!』グロさがいいね!
映画で言うなら『28日後』とか『28週後』とかね!


でも、おばけだけは無理。
マジで勘弁・・・。

普段は、、、



『おばけ?いるわけねーべ? まさか・・・信じてるの?ガキだ!』


とか言うけど、信じてるのがガキならば俺は赤ちゃんだ!
あいつらは絶対にいるよね・・・。
幽霊の話とかされると逃げたくなる。
てか、逃げる。
そりゃー、もーね、片手は耳。片手は話し始めた奴を攻撃して猛ダッシュですよ。
だから、おばけの映画なんて見ようとも思わない!!


でもね、、、昨日みちゃったんだよね!
『ハイ!ごろーさん!!』って奴。
佐藤 健くんが出てた体験談?みたいなのマジないわー・・・。
車のライトつけた瞬間に・・・。



『・・・・。』


その瞬間を目撃した時、晩ご飯食べてたんだけど、、、。
マジひいたわー。
昨日はあの顔がずっと頭から離れなくて寝る時も電気つけっぱなしで寝た。


だって、こわいもんよ・・・。
皆も気をつけるんで・・・。
呼ぶと憑かれるよ!




因みに今回は文字色を黄色にしてみた。
深い意味はないんだけどね~。ただなんとなくみたいなw
たまには全体の文字色を変えるのもいいNE!!

23

Category: あれこれ+動画紹介

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

タイトルとは何か!
現在、財布をみたら318円しかなかった。

・・・(´・ω・`)
『ご利用は計画的に』のCMが頭をよぎったレンガです!


今日は、暑いですね~・・・
てか、最近は毎日暑いね~pwq


すっごい話変わるんだけどね、L4Dって言うゾンビの
ゲームをKumacoさんに薦められてやってたんだけど、、、

いや、、、ね、。
あれは心臓の弱い方はやっちゃダメです・・・。
走り迫ってくる大量のゾンビ
『ゾンビはのろま(ぷげら)』と言う思い込みから余裕かましてたら
突然猛ダッシュされてビビる僕・・・。

あー、怖かった。
でも、昨日全ストーリー?終わりました!
Xboxだと実績って言ってやりこみ要素みたいのがあるんだけど
それも、950近くまで開け終わったさー!


あー、びっくりした・・・。


そして、今日も紹介*2~







昨日、今日で2つUPされました!
Part7で勢いのある飛び降りが見れますよ!
笑わせてもらいました。
ピーチティー返せっ!!!

Kumacoさんの声は、、、いいね!!
癒されました( ノωノ)

21

Category: あれこれ+動画紹介

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

更新!更新!
どーも!
げんき?
俺は、微元気です。

最近この出だしを考えても何も出てこないレンガだよ。



今日は、金曜日ですねー。
んーと、金曜日って何か外に出たくないんです。
なんでだろう・・・?
なんでかはわからないんですけどねw


今日はね、ニコニコ紹介で!



なんか、感動!
でも、俺の視点はそっちじゃなくて常に絵がかわいいな~・・・。と
そっちにばかり目が行く!!

そして、この人のシリーズ大好きです!


結構有名ですよね!
『知らない!』って言う人いたら『是非見て!!』



。。。まぁ、そんだけなんですけど!

20

Category: あれこれ+動画紹介

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

夜中にコッソリこんばんわ
だって、あれじゃん。
レンガのblog更新しないじゃん。とある日言われました!

「更新してやんよー!」と思い、中々できないレンガが通りますよ!



ねぇねぇ。。。
俺、ニコニコで実況プレイやろうかな・・・?w
と最近思っていてKumacoさんに『たのしいよー!やりなよー!』
と言われ心がぐらぐらと揺らいでいます!!

んーー・・・
今までは自分のblogを使って皆に紹介する事のほうが多かったのだけど
どうしよう(´・ω・`)

実況やるとしたら、何やればいいんだろう・・・?
何を買えばいいんだろう・・・。
いくらかかるんだ・・・。考えると怖いZE!
そう悩みながら今日も紹介しておきましょう!



Part6らしいです!
タグに変態Kumacoって書いてあった・・・。
変態らしいですよ!/ぇ


てか、皆さんってゲームとかやります?
RPGって結構好きなんですけど、なんだろ・・・
あの、ストーリーがすっごい気になってるときにダンジョンとかで
謎解きとかくると『イラッ』としません?w

・・・僕だけだろうか!

RPGは謎解きこそ楽しみじゃないか!って言う人いたらごめんなさいpwq
頭が弱いせいか(弱いからなんだけど)謎解きは苦手なんです。

グーグル先生は、大親友と言ってもいいくらいお世話になりまくってますよ!
彼なしでは生きられない!(これは嘘だね・・・)


最近ROは課金きれてINできません・・・。
あー、給料日っていい響きだな~・・・。

16

Category: 今日のあれこれ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

のたのた・・・
こんな時間に更新中。
どうも、僕ですよ

僕僕詐欺じゃないです。
レンガです!


まぁ、こんな時間に更新・・・
察しのいい方いますね~!

その通り、眠れないのです。
あれこれ考えてて眠気爽快MAX・・・。
どっかで聞いた事ある人はスルーで・・・。
別にウェンツが好きなわけじゃありませんorz


いや、、、
ほらね、前の内容が個人的にかなり重かったから更新しようと思ってw


俺思った!
最近、三ツ矢サイダー飲みすぎじゃないかと・・・。
コーヒー大好きだった俺のはずが最近は三ツ矢サイダーの比率が多い!


三ツ矢サイダー>>>>>>>>>>>コーヒー>>>レモンティー=お茶


みたいな感じ?
どんだけ飲んでるんだ俺!

そして、どんだけとかネジとか木の板とかあるんだ俺の部屋!!

おまいら自重しろ!
・・・買ってきたのは僕ですスイマセンorz


いやね。。。
なんていうかものづくりが好きでして・・・w
部屋にある家具?家具じゃないな・・・。

なんていうんだろ?
ラックみたいな?作ったり考えるの好きでね
買ってきて工夫みたいな?

あー、わからん!

なんていえば言いかわからない!
画像UPすれば早いんだけど、デジカメ水没事件以来デジカメ壊れたまま!

そうだ!
携帯だ!
いや、画質悪すぎる・・・。

・・・デジカメその内かいますね。
でも、どどどどど素人の発想なので過度な期待はしないで!

『そんなん誰でも思いつくじゃねーか!』ぐらいな考えが1番いいです。


まぁ、カラーボックスの口を↑に向けて蝶板で蓋をつけて置いて見たり
ラック作っては壊してみたり、、、。

そんなんをやっても、その内置き場がなくなり
母親の知人に、『これいいね~。』と頂戴よ的なノリでかっさらわれていく
俺の品々・・・。


木の板が2枚ほど余ってるなぁ~
何かまた作ってみようかな?


これを作って!こういうの作ってみて!的な事があれば言ってくれると
嬉しかったり!!

しかし、これを読む人がそんなに多くはないはず!
てことで、きっと自分で何か思いつくのを待つハメになりそうですw

その内UPできたらしますわー!

では、俺はこれからスーパーナチュラル3rdシーズンのVol7~を見ます!
これ面白いよ!
グレイズアナトミーも面白いよ。ってこっそり宣伝だけ・・・。


であ、おやすみなs・・・Zzz

13

Category: 今日のあれこれ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

この時期はあんま好きじゃない・・・。
どうも、こんばんわ。
れんがだよ!


今日の内容は少し重いです。。。
『それでもいいよ!』って言う方は続きをどうぞー

Continue

12

Category: 今日のあれこれ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

吉祥寺に旅立つ!
どんも!
れんがだよ。
吉祥寺からblogを更新中です(笑)



理由は皆さんでお考え下さい!!

Continue

11

Category: あれこれ+動画紹介

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Xbox360買った!
Xbox買って今かなりピンチな俺だったり!


さぁ、どうする・・・?

てか、Xbox360買うの何回目?
きっと3回目・・・w


なんていう無駄・・・!
まぁ、気にしたら負けだ。
気にしないようにしよう~

今はSO4やって、感動して、裏ダンジョンにイライラしてる・・・。
内容はよかったですよ~。




こっからはご紹介で・・・!

以前サイレントヒルZEROを実況なさってた
kumacoさんが2作目を開始した模様です!!



1と2はやったけど、2作目で凹みすぎて3作目はやってない、、、っていう
ゲームですね!
個人的には凄い楽しみ・・・。

内容と言うよりテンパるkumacoさんが、、、。

1発目から楽しみ満載でした。ありがとう・・・w

08

Category: 今日のあれこれ

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

どっちだろ…
どうも、お久しぶりです
れんがだよ!


てか、非更新記録を更新しそうでビクついてます(笑)

Continue

