1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2009

迷い込んだ人数
プロフィール

しっぽ(ハスキー)

Author:しっぽ(ハスキー)
blog内容は、、、。

RO→2割
ニコニコ動画→3割
今日のあれこれ→5割
(主にパチンコだったり)

気まぐれに色んな事を書きます!

最近は「あれこれ+α」がメインです。
RO期待でこられた方はごめんなさいpwq



リンクは基本的にフリーなので、、、宜しくお願いします!
しかし、できればコメントなどでいいので一言だけお願いできれば幸いです

2011年も宜しくお願いします!

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


24

Category: 今日のあれこれ

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

ついにきた

ポケモンバトンバトン

Q1 Aが好き、Bふつう、Cが嫌いで答えてください。もう始まっていますよ。
A1 ふむふむ。わかったよ!
Q2 チコリータ
A2 どんなんだっけ…
Q3 ヒノアラシ
A3 いいね!進化するとダメだね
Q4 ワニノコ
A4 これもいいねー!かわいいよね
Q5 ホウオウ
A5 微妙。派手すぎる
Q6 ルギア
A6 かっこいいね。白が多くていいと思う
Q7 エンテイ
A7 らいおんみたいな奴だっけ?
Q8 スイクン
A8 すいくん…?
Q9 ライコウ
A9 らいこう…。高校の友達の名字がらいこうだったな。彼なら好きだ
Q10 川井
A10 川井って(笑)どんなポケモンか気になってきた
Q11 けいおん
A11 軽音楽部ではありませんでした
Q12 僕は梓が好きです
A12 いえ、戸田 恵梨香が好きです
Q13 こってり味
A13 ばんざーい
Q14 あっさり味
A14 気がついたけどポケモンからそれてるよね(笑)
Q15 赤
A15 退場
Q16 黄
A16 2枚で退場
Q17 緑
A17 山手線?
Q18 水
A18 マガジンの日
Q19 青
A19 前を歩く人のシャツの色
Q20 紫
A20 紫とかしらねーよ!源氏物語?
Q21 白
A21 しろくま
Q22 黒
A22 ちょ(笑)いつまで色攻めなのよ!
Q23 灰
A23 …
Q24 「死」っていう文字
A24 いぢめかっこわるい
Q25 ああたは~ですか。
A25 ああた…?ああたは、どっちかと聞かれたら笑笑派です
Q26 お疲れさん
A26 おまえもなー!
ばとん!

ちょっと面白がった(笑)


14

Category: あれこれ+動画紹介

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

暇すぎる1日
暇なので更新をしよう。


まぁ、今日は休みなんだ。
朝7時くらいに目が覚めて今に至るんだ。。。

何をしてたかいまいち思い出せない・・・。
たぶん、メールして映画のDVD見て、、、、たかな?


とにかく、暇なんだ・・・。


てか、これ更新の内に入るのかな・・・。
いや、こんなんでいいのかな・・・。適当すぎるよねw





最終回になりました!
個人的に超たのしめた!!
kumacoさんお疲れ様でしたよ。
結局、kumacoさんの動画見てZERO買ったのに俺やってねー!
っていうオチですいませんw

12

Category: 今日のあれこれ

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

・・・

・・・そうだ!海へいこう!!




と思いつつ、行けずに夏が終わろうとしている・・・。
いや、おわったか・・・?w


正直、あんまり海って好きじゃないのに「海へいこう!」と
思ったからには何かあるに違いないと思って行きたいんだけど
いけない・・・。















せめてプールにいくk・・・/チガッ!!

10

Category: 今日のあれこれ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

(´・ω・`)

Continue

