1
2
3
5
6
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2009

迷い込んだ人数
プロフィール

しっぽ(ハスキー)

Author:しっぽ(ハスキー)
blog内容は、、、。

RO→2割
ニコニコ動画→3割
今日のあれこれ→5割
(主にパチンコだったり)

気まぐれに色んな事を書きます!

最近は「あれこれ+α」がメインです。
RO期待でこられた方はごめんなさいpwq



リンクは基本的にフリーなので、、、宜しくお願いします!
しかし、できればコメントなどでいいので一言だけお願いできれば幸いです

2011年も宜しくお願いします!

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


12

Category: 今日のあれこれ

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

ででん、でんででん!
明日、休みなのをいい事に今まで麻雀をやってました。
どうも、レンガです


今日はね、、、サボりまくったお詫びとしてここ最近の

レンガのROダイジェストにしてみようと思います。

ROを知らない人は是非これを機会にROへ・・・w


Continue


08

Category: 今日のあれこれ

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

苦手なものは苦手(愚痴だよ~)
やっほ、苦手は克服できません。
苦手なものは仕方ないじゃないですか。と開き直ってるレンガです。


いやね、あるGのハイプリさんが大の苦手・・・。
というか、大嫌い?
喋り方が~、ぶりっこぶってて気持ち悪くて殴りたくなる様な喋り方で
いつだったか、勘違いされて逆切れされえらくうざかった・・・。

ああいうタイプは、マジむりー。
なんて言うかな~・・・。

『○○○なんですぅ~』とか『○○○なんですかぁ~!?』とか、、、。

キャピキャピしてんぜー!!って言うのが全開で逆に無理・・・。
知ってる人は知っている!
わざと天然とか装ってる女?みたいな感じな人なんです。

とりま、苦手なものは苦手。
嫌いなものは嫌い!

こういうのは書いちゃいけないんだろうけど、どこかにぶつけたかったので書いちゃった(´・ω・`)

07

Category: 今日のあれこれ

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

最近、、、
変なコメント多くて嫌だな~。。。

ホストで拒否するけど、違うのでまた来るからキリがない!!



はぁ、、、泣いちゃうぞ!(つwT

04

Category: 今日のあれこれ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

どうにかなる。
どうも、こんにちわ。
サボってます。ごめんなさい。

でも、、、あれだ。
気にしちゃーダメだ!!


そんな感じに思い込もうと思うレンガです。

Continue

