3
5
8
10
11
13
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
31
  05 ,2009

迷い込んだ人数
プロフィール

しっぽ(ハスキー)

Author:しっぽ(ハスキー)
blog内容は、、、。

RO→2割
ニコニコ動画→3割
今日のあれこれ→5割
(主にパチンコだったり)

気まぐれに色んな事を書きます!

最近は「あれこれ+α」がメインです。
RO期待でこられた方はごめんなさいpwq



リンクは基本的にフリーなので、、、宜しくお願いします!
しかし、できればコメントなどでいいので一言だけお願いできれば幸いです

2011年も宜しくお願いします!

カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


25

Category: 今日のあれこれ

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

魔人、ふがし先生現る。
どうも、こんばんわ!
かなり久々にblogを書いているのではないだろうか?と自分で反省をしている
レンガです。

blogって書かなくなると、また書き始めるときに緊張するね・・・w


今、俺は『インテリアコーディネーター』の職場にて働いています。
そう!実は俺ってインテリアコーディネーターだったんです!!

Continue


17

Category: 今日のあれこれ

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

新機能!!
今日でLvが3あがった。
どうもレンガです

機会音痴であると思われる僕がパワーアップした瞬間だと思われる。

blogにチャットなんてものを取り入れてしまったw

意味があるのだろか・・・w

まぁ、入れたかったんだ。
どうせ入れたなら使おうじゃないか!!
1人でも遊んでやる~~~!!

16

Category: 今日のあれこれ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

うん。そうだ!!

寝よう!!

おやすみなさい!!!

15

Category: 今日のあれこれ

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

うーーーん(-ω-;)
どうも、こんばんわ。
カプッチョで出たリラックマのシールが捨てられないレンガです(´・ω・`)

なんかね、、、使いどころが難しいのはわかってるんだけど
なぜか捨てられない・・・。
なんでだろ・・・?


ん~、、、。
やりたい事が多すぎるっ!!

Continue

14

Category: 今日のあれこれ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今日の内容はスゲーーーーぜっ!(ウソだよ)
ふふふ・・・。
ふはは・・・。
ぐへへ・・・。


変態ちっくですね。
どうも、こんばんわ。レンガです(´・ω・`)


今日は書くことがありません。
ので、コレにて終了・・・w

Continue

12

Category: あれこれ+動画紹介

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

エクスカリバー=藤木(ちびまる子より)
どうも、こんばんや
昨日の「ゆっくりさん」の実況を今日もみてしまったレンガです

俺も「ゆっくりさん」の様な話術が欲しいです。

なんていうかね、
「~~なの?」とか「あ・・・」「は・・・?」って言うのが俺の中でツボなんだよねw





「あ・・・」
「大丈夫できるできるやればやれるがんばれがんばれ諦めたらそこで試合終了だよ。
本気になれば自分が変わる。本気になれば全てが変わる。」

・・・中略・・・・

「ゴマキー。今一度ちからをー。スゲー」


誰か、中略の部分を解読してくださいw
マジで気になって仕方ないよ!!

藤木とゴマキが一緒になったとき、真の力が発揮され有馬を倒せるという凄い物に・・・。
あ、ゴマキって言うのは斧ですね(´・ω・`)


一応、俺ニコニコ見ないから使い方わかんねーー!って言う人がいたらアレなんで
ゆっくりアーサー。をクリックすれば全部見れるようにURL貼っておきます!

12

Category: あれこれ+動画紹介

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

よふかし。
2時30分に『よし!寝ようかな・・・(´・ω・`)』と思いながらも、
ニコニコ動画で動画検索した結果、こんな時間まで起きててしまって、

明日が休みでよかった・・・。

と本気で願う。
本日2度目のレンガです

Continue

12

Category: 今日のあれこれ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

忘れ物番長!とは俺の事さ~
こんばんわ~。
2日間?1日かな?blog更新できずごめんなさい!

てか、このblogって見てる人いんのかな~?と最近思うレンガです。

あれですね。。。
レンガ』だったり『ハスキー』だったり紛らわしいので今後は『レンガ』で統一していきますね!

Continue

09

Category: 今日のあれこれ

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

5がつ8か!
きょうは、おやすみでした!
あさ、すこしねぼうしてから『いいとも~』をみました。

そんで、さいほうそうの『しばとら』を2つみて、さいしゅうかいもみました!!
おもしろかったです。

きょうは、ははのひですね!
おかあさん、いつもありがとーー。ながいきしてね!

どうも、こんばんわ。悪ふざけの度が過ぎて多少『キモッ!』
自分でも思ってしまったハスキー(れんが)です。

Continue

07

Category: 今日のあれこれ

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ハスキーはレベルダウンした・・・。
こんにちわー
なんとなーくレベルダウンした感じでいるハスキー(れんが)です。


チェルシーバルセロナの試合は散々でしたね~。
チェルシードンマイ・・・。

俺はバイエルン・ミュンヘン大好きだからあんまり気にしてないけどね・・・(*´m`)

Continue

06

Category: 今日のあれこれ

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

好きな音楽おーしえて。
こんばんわ~。
最近めっちゃ更新してんじゃない!?
どうしちゃったの。俺すげくねーーと内心思ってる、どうもレンガですw

いやいや、最近は更新頻度がハンパない!

・・・うん。
blogって感じだね/ナンダソレ

Continue

04

Category: あれこれ+動画紹介

Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

憧れののリラックマ・・・
俺はスヌーピー派だ!
といい続けてきたのですが実は隠れリラック大好きっ子なんです

どうもこんにちわレンガです(´・ω・`)

Continue

02

Category: あれこれ+動画紹介

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

トホホ・・・orz
トホホとか久々に使ったw
内心「トホホとかふりぃーーーんじゃねーの?」と思ってる
どうも、こんにちわ!ハスキーです。

今ね~、自分のblog見てて思った事がある・・・。
見ちゃったんですよ。

イヤな光景を・・・w

Continue

01

Category: 今日のあれこれ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

飛び入り参加!
今日はごく普通に1日が終わるのかな~。と思っていたらなんと!!

元バイト先の人から飲み会の誘いが来て参加してきました^^

Continue

