1
2
3
5
6
7
8
12
13
14
16
17
18
21
22
23
25
27
28
29
30
31
  03 ,2009

迷い込んだ人数
プロフィール

しっぽ(ハスキー)

Author:しっぽ(ハスキー)
blog内容は、、、。

RO→2割
ニコニコ動画→3割
今日のあれこれ→5割
(主にパチンコだったり)

気まぐれに色んな事を書きます!

最近は「あれこれ+α」がメインです。
RO期待でこられた方はごめんなさいpwq



リンクは基本的にフリーなので、、、宜しくお願いします!
しかし、できればコメントなどでいいので一言だけお願いできれば幸いです

2011年も宜しくお願いします!

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


26

Category: 今日のあれこれ

Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

久々にRO
どーもー!
久々にROやって若干テンション高い子です。

このブログのキッカケにもなったのがROなのでたぶん、休止はあっても
引退は当分ないだろうな~と思ってますw


そして、久々のROはなんか新顔さんが多くてビックリした・・・


1人に「お初~。よろしくね」って挨拶したと思ったら、「あれ?この人もお初?」みたいな
感じで計3人に挨拶しましたw

久々にINして思った事が1つ・・・。

近々、絶対ひかってスナイパーになります(`・ω・´)

と意気込んでからどれくらいの日々が経過したのだろう・・・。
2ヶ月は軽いな、、、。

Lv97になってから1ヵ月は放置だった気がするorz

就職活動とかもおあったけど、そろそろROもやっていこうかな~。
また、アヌビスと格闘の日々が続くのかと思うと嫌気がしますが・・・。

狩場を完全にかえちゃおうかなー?
今は聖域にいたけど、どうなんだろ、、、(・ ・?


まぁ、明日から1日10%目標に頑張ってみようかな~。


24

Category: 今日のあれこれ

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

横浜より帰宅~
はい、どーもどーも。
帰宅しました「れんが(ハスキー)」です


んと、余談ですが~・・・
名前の所に今までは「@れんが」だけだったんですが、ROでGの方に命名された

「ハスキー」って言うのも付け足しました!!
何気に結構気に入ってますw

てことで続きは横浜のお話へ・・・。

Continue

20

Category: 今日のあれこれ

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ヤバス・・・
にこにこ動画でキマグレンのPV見っけてしまった(´・ω・`)


うほほーーーーい!
キマグレンいいよね・・・。


なんか、いいよね。
いや、なんで好きなの?って聞かれると変態ちっくな返事になるので聞かないで下さいw

てことで、PV貼っておきます!
興味あったら(無いとは言わせない)見てくだされ~。

愛 NEED (PV)

LIFE (PV)

因みに、明日から横浜行って来ます!
てことで更新できません!

言わなくてもいつもしないジャン。

と思ったそこの貴方(冬子さん特に!!)

お土産は無しですので宜しくお願いします

19

Category: 今日のあれこれ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

タイトルなんて無い!!

どうもです。
この間、明日UPしますね~。とか言ってUPしなかった「れんが」です


「この!嘘つきが!!」って呼んでくださいorz

Continue

15

Category: 今日のあれこれ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

キマグレンいーよね!
今日ね、渋谷AXって言うライブハウスに行ってきた!!

いつも、『就職が…』ってなってたからたまにはいいよね?って事で(笑)

Continue

11

Category: あれこれ+動画紹介

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

やほほーーーい!
どうも、こんにちわ。

明日からね~、また何日か書けない日々が続くので今日もせっせと更新です!!

Continue

10

Category: 今日のあれこれ

Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

ぉ!2日連続とか珍しい・・・。
そう思った貴方!
後ほど、フルボッコですので宜しくお願いします^^b


と、言うのは嘘でーーーーす!
自分でも思ってるくらいなので・・・w

Continue

10

Category: 今日のあれこれ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

作っちゃいました!
MJ4でチームつくっちゃいました!!
チーム名は聞いビックリしちゃいますよ・・・



その名も・・・!


茨の王道!

ハイ。無許可です。ごめんなさい(´・ω・`)
マスタ~、ダメだったらチーム名変えるからいってくらさい!(怒らないでね(つwT)


てことで・・・さ!!
MJやってる人とか、麻雀できるぜー!とか仕方ないやってやるかー!って言う人いたら是非!!


てか、ゲーセンとかあんま行かないよねwさーせん!!

09

Category: 今日のあれこれ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

まぁ、どんまい。と言ってくれ!
おーーーーーーーーーーい!!

となんだか最近叫びたくなる・・・。
病んでますね。ハイ病んでてもいいんです。

Continue

04

Category: 今日のあれこれ

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

疲れました!
大変疲れました。
就活は大変ですね…


就職出来なかったらどうしよ…。

Continue

