1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
20
21
23
24
25
26
27
28
29
  12 ,2008

迷い込んだ人数
プロフィール

しっぽ(ハスキー)

Author:しっぽ(ハスキー)
blog内容は、、、。

RO→2割
ニコニコ動画→3割
今日のあれこれ→5割
(主にパチンコだったり)

気まぐれに色んな事を書きます!

最近は「あれこれ+α」がメインです。
RO期待でこられた方はごめんなさいpwq



リンクは基本的にフリーなので、、、宜しくお願いします!
しかし、できればコメントなどでいいので一言だけお願いできれば幸いです

2011年も宜しくお願いします!

カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


31

Category: 今日のあれこれ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

残り@1日!
今年も残すところ24時間を切りましたね~!

おはようございます!
早起きしてしまったので、ごくせん見ながらブログ更新です!

Continue


30

Category: 今日のあれこれ

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

久々の更新!
すいません。
大分サボっちゃいました。。。

理由はお察しの通り!1.5倍のせいですね(笑)

Continue

22

Category: 今日のあれこれ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

サボった訳じゃないんだからっ!
こんちにわ!
クリスマスですねぇ~♪

10年前はクリスマスは良い日でした~

Continue

19

Category: 今日のあれこれ

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

アップルティーを飲みながら・・・
アップルティーを飲みながら更新です!

うん~。
Lv85になってなんかめっちゃ満足~♪でゆったりしてた~


でも、それじゃスナイパーへの道は縮まらない!

Continue

18

Category: 今日のあれこれ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ちゃらら~!
昨日、断言したとおり今日はハムをLv85にしましたよ~!

ふふり。
約束は守ったー!

Continue

17

Category: 今日のあれこれ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

さてさて~
ROもついに1ヵ月たちました~
ハンターが生まれてからの1ヶ月間は早い!

Continue

13

Category: 今日のあれこれ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

odin復帰&説明
odin復帰を機会にブログはじめようかな~?

Continue

