1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

迷い込んだ人数
プロフィール

しっぽ(ハスキー)

Author:しっぽ(ハスキー)
blog内容は、、、。

RO→2割
ニコニコ動画→3割
今日のあれこれ→5割
(主にパチンコだったり)

気まぐれに色んな事を書きます!

最近は「あれこれ+α」がメインです。
RO期待でこられた方はごめんなさいpwq



リンクは基本的にフリーなので、、、宜しくお願いします!
しかし、できればコメントなどでいいので一言だけお願いできれば幸いです

2011年も宜しくお願いします!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


08

Category: あれこれ+お絵かき

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

よく言えば昨日の続き。

悪く言えばタイトルを考えるの面倒だっていう・・・
まぁ、そういう事です。れんがです。


今さ、BOSSの缶コーヒーにマリオカートのちっこい人形が
付いてるんだね!ベビーマリオが可愛過ぎて1個買っちゃった(´・ω・`)

てらかわゆす(*ノノ)

んー、、、
とりあえずペタリ。

篠原 夏希

昨日言ったとおりいろいろと妥協してる。
まず、服きてるんだけどうまく行かなかったから撤去!
色々撤去してるうちに顔のみと言う奇跡の1枚。

まぁ、いいよね・・・。
気にしたら負けだ。負けるな!勝気でいけっ!



そうだ。。。
いつか部屋をうpしますね~!とか言ってた気がする。

・・・今日しようか。

部屋1

特に何とも思ってないけど何気に部屋で↑の所が1番好き

部屋2

こんな?
で、いいかな?

このPCデスクで絵かいてんだけどねぇ~
こんな感じですよ(´・ω・`)

特に面白みのない部屋だったね!

ほっとけーーーー!


03

Category: あれこれ+お絵かき

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

見た!
今日は少しテンション高いです。
そんなおかしい子ですが宜しくお願いします!

まず、今日blogみてビックリしたのが、いつもの倍の人が昨日・今日と
見てくれてた・・・。
かなりビックリして何が起きたのかと思いました。

こんな面白みの全くないblogですが、また見てやってください!
ありがとうございましたー!



そして、ついに今日!みたよ。みちゃったよ。

サマーウォーズ

やばい面白かった。
てか、KING KAZMAかっこよすぎた。
うさぎはカワイイ生き物と言う僕の固定概念を粉々に粉砕してくれました!
ありがとー!!
僕は貴方のファンです。


んでね、映画見ながら、、、
『あ~、ここの絵書いてみたいな~』とか『これ書けるかな?』とか
色々思いながら見てましたw

んで、帰りにイラスト集?みたいなのが出てるのは知ってたから買って帰ろう
と思い、本屋に寄ったのですが、、、。

『売り切れ』

まぁ、仕方ない。
次の本屋いくかー!と思い元バイト先へ・・・。
やめて暫く経つのでちょっと行きにくかったけど、、、どーってことなかった!

んで、サマーウォーズのサントラを借りて知ってる子に、
『ねね、サマーウォーズの設定資料集みたいな何か本って在庫ある?』
って聞いたら今忙しい!といわれた(´・ω・`)


、、、ま、待ってるからゆっくりでいいよ?ゆっくりでね。
と言い残し店内をウロウロ。

色々と変わっててビックリしました!
んで、10分後くらいに『うちにも在庫なかったよ~。』との一言

『そっかー。ありがとう!』と言い残し店を出て3hくらい探し回ったけどなかったー!

諦めました。
明日、どっか探しに行こう。そう心に硬く誓いを立て帰宅。

帰ってきて、映画館で買ったパンフレット見ながらサントラ聞いてたら
無償に絵が描きたい。
でも、元になるのがパンフレットしかない!
それでも書きたいこの衝動止められません。もはや限界です。


・・・って言うことでかいちゃいましたw

キングカズマ&なつき

まぁ、左の子は前書いた後の1秒後の姿。
心なしか今回は早く書けた気がする!たぶん1回かいてるからかな?
でもね、前髪が苦労した、、、。
そしておなじみの手は妥協ですw

んで、右のがKING KAZMAさん!!
やべぇ・・・。
なんか上手く書けたぞ!
きっと知らない内に僕の右手が本気を出したようです。
でも、、、これだとわかりにくいよね・・・orz



そこでだ!!



KING KAZMA

かっこいいKING KAZMAさんだけ写してみた。
まぁまぁ、さっきよりはわかりやすいね。
前のblogでほめられてから少し調子にのってる気がします。

許してね!
あー、なんか絵かく様になってからPCで書く奴が欲しくなってきた。
買っちゃおうかな・・・。
でも、ルーズリーフに色鉛筆でもいい気もする。
寧ろ、色いらない?的な感じがするのは僕だけか?

サマーウォーズお薦めですよ!
めっちゃ楽しかった~。
DVD出たら買います。映画またみたいです。
夏希先輩かわいーっす。

でも、数学は苦手です。
モンジュロ演算?なんじゃそりゃ(´・ω・`)

30

Category: あれこれ+お絵かき

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

サマーウォーズみたいよ!
あれみたい!
時をかける少女も凄い好きだったし、楽しかったし
絶対楽しいはずだ!!

と思い、月日が経っているどうもれんがです。



さっきね、サマーウォーズのMADみてたの。
いいなー。楽しそうだなー。絵かいてみようかなー/ぇ?
僕に、、、絵ですk・・・?

何年ぶりだろ・・・
てか、今までに何回絵をかいたかな・・・
小学生の時に授業中かいて、
中学校は寝てた、、、
高校生の時、、、寝てたな(汗

でも、前に従妹の女の子にポケモンかいてあげたな~。
5年前だな・・・。
5年ぶりのお絵かきです。



↑のMADの18秒くらいの所だったりします



サマーウォーズ!



ぅ、、、
リンク貼ってある『冬子さん』は絵のエキスパートだった・・・
見られたら恥かしい(*ノωノ)
因みに、手は妥協しました。妥協も必要!!

24hTV見ながら書いてみたよ。
それにしても、よく書いたものだ!と自分で思ったー

