1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

迷い込んだ人数
プロフィール

しっぽ(ハスキー)

Author:しっぽ(ハスキー)
blog内容は、、、。

RO→2割
ニコニコ動画→3割
今日のあれこれ→5割
(主にパチンコだったり)

気まぐれに色んな事を書きます!

最近は「あれこれ+α」がメインです。
RO期待でこられた方はごめんなさいpwq



リンクは基本的にフリーなので、、、宜しくお願いします!
しかし、できればコメントなどでいいので一言だけお願いできれば幸いです

2011年も宜しくお願いします!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


30

Category: あれこれ+動画紹介

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

普通の1日
こんばんわ。
今日はゆるーい普通の1日を送ってました。


掃除して、TV見て、、ニコニコ見て・・・。

んで、本人許可は降りてないんですが久々に動画紹介を~。




実況プレイをされている『とちコ』さんの動画です。

この方の動画面白いのですが、他にもいう事があるとすれば、、、時折でてくる絵が凄い可愛いw
俺にもこんな絵心が欲しい・・・。と毎回、思いますw

個人的にはそこらにいる漫画家とかよりうまいと思う!!


んで、TV見て思ったんだけど・・・。
被災地に支援物資を届けるのは凄いえらいと思う!

・・・でも、食糧ってみんながみんな持っていく必要はもうないんじゃないかな?
実際、被災してるわけじゃないからわからないけど、、ね?

でも、俺だったらまだ体育館とか固い床の上で寝てる人もいるわけだからベットとかのマットレス?
ああいうのを少しでも持っていけばいいと思うんだよね。

一般人の一般市民が、マットレス全部あつめろ!っていうのは流石に無理があるすぎるけど
芸能人とかが食糧を2万食用意とかよくやるじゃん?
それを、マットレスに変えようよ!と思ったんだ・・・。

まぁ、何もやってない俺がこういうのもおこがましいっていうか生意気なのは承知なんですが@@;



凄い余談ですが、、、
最近、ニコニコの『歌ってみた』に凄いハマってたりします。はい。


27

Category: あれこれ+動画紹介

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

神がかった人
・x・



最近、動画紹介をしてないなー。と思った2~3日後に、、
神がかった動画を発見しました。




実況者の「とーこ」さんは良い声だった・・・!
声好きな僕としてはテンションがあがった!!

貼り付けた動画は「RULE of ROSE」の第1回目。
既に完結されていて、今現在では1番新しい動画になります。
普段、コミュとかあまり気にならずスルーするのですが、、、コミュはいりました・x・

以前、スパークさんの語りが凄い好きで、スパークさんのコミュ以来なので2件目です!!

とーこさんの動画は、、、なんというかドキドキします。
そして、ソワソワします!!
RULE of ROSE」で言えば何度HPメーターが1mmくらいの場面を見たことかっ!
逆を言えば、そのタイミングで回復画面に持っていけたことが奇跡!!と思えるくらいにっ!



どうやら、近々新しいゲーム実況を始めるらしいです。
新しい動画から見るのもよし、今までの動画を見てから猛スピードで追いかけるのもよし。
見て損はない動画です!!

なんて言えば上手く伝わるかわからないのですが、、、とーこさんの動画を続きを見たくさせる動画です。
なので、寝不足必須の覚悟でご覧ください!

僕は「RULE of ROSE」を3日全て見てしまった・x・;



注)紹介した動画で荒らしor罵声などを送るのはやめましょう!
大人のマナーですよ!!
そして、この紹介記事は本人様の確認を取っておらず、僕が勝手に紹介しているものです。
ご本人様から、「やめてーー!」などの言葉を貰った23秒後には、この記事も消去します!!
なので、この記事を見て10秒後には動画にいく事を激しくお勧めします。

24

Category: あれこれ+動画紹介

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

世界で1番かわいいよね、、、




もうね、、、やばいと思う。

世界一だよ。
なんていうか、世界一!だよ。




やばいやばい、、、
変な妄想を始めてしまいそうでs・・・

10

Category: あれこれ+動画紹介

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

タイトル考えるの難しいと思う今日この頃。
どうも~。
なんだろ?れんがだよ!


今日は自宅でお仕事してた。
でも、行き詰った・・・。

よし!勉強しにいこう!!

てことで、ちょっとね勉強しにいきました。
楽しかった~
なんか最近の家とむか~しむかしの家の違いを見るのは楽しい。
1回見てるからなんとなくは覚えてるんだけど、やっぱり
改めてみると新たな発見はあるよね。

そこで、問題解決!
今のつくりに拘るのは・・・やめた!!


さぁ、ここで問題になるのが資料として買った近代インテリアや住宅の本なんだけど
13冊は買った・・・。

こういうのって高いから2万前後の無駄な出費・・・orz



まぁ、読んでて楽しかったからいいや・・・。
そんなんじゃ、わりきれねーーーー!ヽ(`⌒´メ)ノ


今日行った資料館(?)の入場料1500円でした。
最初からこうすればよかったー!



そして、そんな事を思ってたらピリリ!と携帯が俺を呼んでいたのを思い出した!



・・・思えばこの1通の不在着信から悲劇は始まったんですね。

大学の先輩からでした。
この人ね、高校の時は俺の家庭教師で大学が偶然にも一緒だったと言う奇跡の1人。

ここから2人の会話(一部)をお楽しみください・・・。

(先輩→輩と略しますね。)



輩:『ぁ、おっしー?今日やすみか?』  

俺:『ぁ、うん。今日はやすみっすねー!不在着信なんでした~?』

輩:『ん?あ~、さっきDVD借りて見てたんだけどそれがめっちゃ怖くてさ・・・。おっしーも見てよ!』

俺:『ぇ~。先輩のはホラ・・・ぐろいから嫌だよ・・・orz』

輩:『ぐろくないよ!アンガールズとかFF10でリュックの声優さんとかでてんだけどさ~、ノロイってDVDなんだけどね?』

俺:『ぇ?オバQ系っすか?』

輩:『そうそう!』

俺:『・・・。』


この先はお察しください。
そして、今手元にそのオバQ系のノロイっていうDVDがあるのは言わずとも・・・。

この人はね、知ってるんですよ。
俺がオバQ系苦手なのをっ!!

着信アリ見てたら、ちょうど怖い所で俺の携帯に電話してきてビビらせてくれたりね。


流石に、あの時はお迎えが来たのかと思った



そして、今でも『今すぐみろ!』って言うメールが続いてます。





久々にニコニコでも!



いい曲だよね。
Kumacoさんが今、実況プレイしてますね!
見てなきゃ知らないまま終わりそうでした。感謝!

興味をもった方はKumacoさんの実況プレイを見てみてくだし~。



親切心からあえてPart1からのっけました!
優しすぎた俺!!

・・・そろそろ痛い子に見えてきそうなので自重しまs



23

Category: あれこれ+動画紹介

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

タイトルとは何か!
現在、財布をみたら318円しかなかった。

・・・(´・ω・`)
『ご利用は計画的に』のCMが頭をよぎったレンガです!


今日は、暑いですね~・・・
てか、最近は毎日暑いね~pwq


すっごい話変わるんだけどね、L4Dって言うゾンビの
ゲームをKumacoさんに薦められてやってたんだけど、、、

いや、、、ね、。
あれは心臓の弱い方はやっちゃダメです・・・。
走り迫ってくる大量のゾンビ
『ゾンビはのろま(ぷげら)』と言う思い込みから余裕かましてたら
突然猛ダッシュされてビビる僕・・・。

あー、怖かった。
でも、昨日全ストーリー?終わりました!
Xboxだと実績って言ってやりこみ要素みたいのがあるんだけど
それも、950近くまで開け終わったさー!


あー、びっくりした・・・。


そして、今日も紹介*2~







昨日、今日で2つUPされました!
Part7で勢いのある飛び降りが見れますよ!
笑わせてもらいました。
ピーチティー返せっ!!!

Kumacoさんの声は、、、いいね!!
癒されました( ノωノ)

