1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

迷い込んだ人数
プロフィール

しっぽ(ハスキー)

Author:しっぽ(ハスキー)
blog内容は、、、。

RO→2割
ニコニコ動画→3割
今日のあれこれ→5割
(主にパチンコだったり)

気まぐれに色んな事を書きます!

最近は「あれこれ+α」がメインです。
RO期待でこられた方はごめんなさいpwq



リンクは基本的にフリーなので、、、宜しくお願いします!
しかし、できればコメントなどでいいので一言だけお願いできれば幸いです

2011年も宜しくお願いします!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


01

Category: 今日のあれこれ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

SONY記者会見





大変勝手ながら、うp主様に動画を載せていいかの確認がとれていませんので、
動画内での書き込みなどはご遠慮ください。

また、本人様の確認が取れ次第、削除するか載せておくか決定します


28

Category: 今日のあれこれ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

おわった・・・!
こんばんわー。
どーもどーもー!

士道って漫画ついに完結しましたねー。
なんか、最終決戦はあっけなかった気がした。
もうちょっと、派手に戦うかと思ったよ~。案外ふつうに終わったw

でも、1巻から全部買ってたけど後悔はしてない!
楽しかったしね!

あとは、ジャイアントキリングだけかー。
こっちはこの先どうなるのか全然よめないね。
まだまだ終わらなさそうだし!
この先どうなるかが凄い楽しみだ・・・!

あとは、烈火の炎書いてた人の漫画で、ミクシム11って漫画も買ってた!
これもこの間、完結しました。
こっちは、もっともっと続くと思ってたからびっくりしたよ。
烈火の炎が長かったからそういうイメージがあったんだろうね!

てか、今月は最終巻でるのが多いな^^;
当分は買うマンガもないし・・・貯金しよう!!


と思ってる矢先に、NARUTOの新作映画のDVD買っちゃったw
まだ見てないんだけどね!
すげー楽しみだー!!


こっからサミタの話!

Continue

27

Category: 今日のあれこれ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

とーりゃーー!!
昨日、話した例のものを今朝 ポストに投函しました!

うひひ。
楽しみだー!!


てか、モスのメロンソーダ飲みたい・・・。
あれって地味に単品で頼むと高いから困る^^;



パチンコしたよー。
エヴァ福Lightだけど・・・w

覚醒

どどーん!
初めてみたー!!


感動した・・・

26

Category: 今日のあれこれ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

資格とるぞー!!
こんばんわー。
サミタで爆発的連荘をして、調子にのってホール行ったら3万負けましたw
一応、当たったけど8R単とかどうなってるの!?エヴァ福!!


あははw
そんなこんなで資格取ろうと思います!
大したものではないですが、、、ヘルパー2級を・・・!

資料も取り寄せたし、記入もしたし、あとは送るだけ!
明日、提出しようとおもいまーす。


最近、PS3をやってたんですが今オンラインできないから退屈ですなー。
なんか、結構長引くらしいです。

おぉ・・・どうしようw

デモンズやったり、無双6やったり、バイオ5やったり。
てか、デモンズとバイオ5やりたいよー。
他に何か面白いソフトとかあるかな??
興味あるソフト以外勧められないと手が出せない・・・!

ここでもチキンスキル発動ですねw

でも、最近昔からやってたMMOにちょいちょい復帰してたり。
ノートPCでもできるようになったのが大きいですがね^^


あーー!
ニコニコ動画で実況とかやってみたいw
かなりひっそりと、、ひっそりとやってみたい。

25

Category: 今日のあれこれ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

復活!
さてさて、、更新更新・・・。


どうも、久しぶりです。
ちゃんと、生きてますよーw

んでもって、このブログの目的?とか色々と変えようと思ったw


・・・なんていうかパチブロ化してたので他にもねw
ていうか、ほかっていうと後はゲームしかないんだけど、どうしよう俺^^;

今、PS3でずーーーっとゲームしてます。
おかげでパチンコとか殆ど行ってませんw
やりたい台もないしなー。サミタで充分って感じなので!!


なので、これから色んな内容でブログ更新していくと思います。
その分、更新が増えるってことはいいことなのかな?いいことでしょう!!


