1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

迷い込んだ人数
プロフィール

しっぽ(ハスキー)

Author:しっぽ(ハスキー)
blog内容は、、、。

RO→2割
ニコニコ動画→3割
今日のあれこれ→5割
(主にパチンコだったり)

気まぐれに色んな事を書きます!

最近は「あれこれ+α」がメインです。
RO期待でこられた方はごめんなさいpwq



リンクは基本的にフリーなので、、、宜しくお願いします!
しかし、できればコメントなどでいいので一言だけお願いできれば幸いです

2011年も宜しくお願いします!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


04

Category: RO

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

らぐなろく おんらいん
こんばんわー。

今日はずーっとやってるGAMEのお話。
昨日はギルドの友達と一緒にETに行ってきました!!
復帰して2日、、、SCの位置覚えてるかな?
前みたいに動けるかな?

色々と不安を持ちながら1Fから徐々にのぼっていきました。
あ、因みに僕はレンジャーでいきましたー

5F毎に出てくるBOSSを倒して暫くたった頃、、、

MVP

MVPとっちゃいました!!
嬉しかったー。
なんだかんだで、今までのぼった中でも1番多くのぼれた気がする!
初めて見る敵とかいたし、、、。


んで、今日!
オーディン神殿にいってきた。
ここでは、、、全然だめだった・・・。
矢は間違えるは、罠はうまく使えないわで駄目だった。

次からはちゃんと用意万全で挑めると思うから今回よりは、、、イケるはず!!


SSは夕方、露店で面白そうなアイテム売ってて買ってみたら思ってた以上に楽しかった。
んでもって、全員が使えるはずのないスキルを使ってるSSを1枚!

たまり場



んで、お知らせ?みたいなもの。
今までROの記事は『今日のあれこれ』のジャンルにいれてましたが、『RO』というのを増やしました。
今後はこっちにいれて行きます~。


01

Category: 今日のあれこれ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

SONY記者会見





大変勝手ながら、うp主様に動画を載せていいかの確認がとれていませんので、
動画内での書き込みなどはご遠慮ください。

また、本人様の確認が取れ次第、削除するか載せておくか決定します

30

Category: あれこれ+動画紹介

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

普通の1日
こんばんわ。
今日はゆるーい普通の1日を送ってました。


掃除して、TV見て、、ニコニコ見て・・・。

んで、本人許可は降りてないんですが久々に動画紹介を~。




実況プレイをされている『とちコ』さんの動画です。

この方の動画面白いのですが、他にもいう事があるとすれば、、、時折でてくる絵が凄い可愛いw
俺にもこんな絵心が欲しい・・・。と毎回、思いますw

個人的にはそこらにいる漫画家とかよりうまいと思う!!


んで、TV見て思ったんだけど・・・。
被災地に支援物資を届けるのは凄いえらいと思う!

・・・でも、食糧ってみんながみんな持っていく必要はもうないんじゃないかな?
実際、被災してるわけじゃないからわからないけど、、ね?

でも、俺だったらまだ体育館とか固い床の上で寝てる人もいるわけだからベットとかのマットレス?
ああいうのを少しでも持っていけばいいと思うんだよね。

一般人の一般市民が、マットレス全部あつめろ!っていうのは流石に無理があるすぎるけど
芸能人とかが食糧を2万食用意とかよくやるじゃん?
それを、マットレスに変えようよ!と思ったんだ・・・。

まぁ、何もやってない俺がこういうのもおこがましいっていうか生意気なのは承知なんですが@@;



凄い余談ですが、、、
最近、ニコニコの『歌ってみた』に凄いハマってたりします。はい。

28

Category: 今日のあれこれ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

おわった・・・!
こんばんわー。
どーもどーもー!

士道って漫画ついに完結しましたねー。
なんか、最終決戦はあっけなかった気がした。
もうちょっと、派手に戦うかと思ったよ~。案外ふつうに終わったw

でも、1巻から全部買ってたけど後悔はしてない!
楽しかったしね!

あとは、ジャイアントキリングだけかー。
こっちはこの先どうなるのか全然よめないね。
まだまだ終わらなさそうだし!
この先どうなるかが凄い楽しみだ・・・!

あとは、烈火の炎書いてた人の漫画で、ミクシム11って漫画も買ってた!
これもこの間、完結しました。
こっちは、もっともっと続くと思ってたからびっくりしたよ。
烈火の炎が長かったからそういうイメージがあったんだろうね!

てか、今月は最終巻でるのが多いな^^;
当分は買うマンガもないし・・・貯金しよう!!


と思ってる矢先に、NARUTOの新作映画のDVD買っちゃったw
まだ見てないんだけどね!
すげー楽しみだー!!


こっからサミタの話!

Continue

27

Category: 今日のあれこれ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

とーりゃーー!!
昨日、話した例のものを今朝 ポストに投函しました!

うひひ。
楽しみだー!!


てか、モスのメロンソーダ飲みたい・・・。
あれって地味に単品で頼むと高いから困る^^;



パチンコしたよー。
エヴァ福Lightだけど・・・w

覚醒

どどーん!
初めてみたー!!


感動した・・・

